アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなか、バランスかも知れないですか?

女性なのに、あまりにも男の人の影がないと男に飢えたモテない女、男の人の影があると槍(やり)万て言われるし。

少しくらいは男の人の影がないと訳ありな女性に見られたりするし。

きっと性格が悪いんだとか、何かあるんだ、とか思われるし。

A 回答 (7件)

いっそ、男嫌いで通した方が余計な考え事が1つ減る

    • good
    • 0

精神科に、受信してみれば

    • good
    • 0

女性なのに、あまりにも男の人の影が


ないと男に飢えたモテない女、
 ↑
男に飢えた、とは思いません。
男嫌いなのかな、とは思います。

モテるか否かは、その人の容貌に
よります。



男の人の影があると槍(やり)万て言われるし。
  ↑
それはありますね。
好き者、ふしだら、淫売・・・。



少しくらいは男の人の影がないと訳ありな女性に見られたりするし。
きっと性格が悪いんだとか、何かあるんだ、とか思われるし。
 ↑
はい、そう思います。
    • good
    • 0

男の人の影がないと「男に飢えたモテない女」とは思わないです


それを思うのは性格悪い男性だけです

性格悪い男性に焦点をあてるのは、よくないことです。

あと、ヤリマンというのは 言われている人は別に言われても仕方ない事をしている場合が殆どかな と思います。
    • good
    • 0

仕事をしっかりとしていたら性別関係なく人間として尊敬されます。


結婚したい人並みに恋人が欲しいばかり考えているから
他の人は何一つ独身という事に興味がないのに 
かってに妄想されているのではないでしょうか?
    • good
    • 0

飢えたの使い方が間違っていると思います。

男に飢えた女というのは「セ○レでも良いから、何とかして男と関わりたい」という女のことです。
なので、「男の影がない女=男に飢えた女」ではなく、「男の影がある=男に飢えた女=セ○レでも良いから、何とかして男と関わりたい女=槍万」です。
    • good
    • 1

世の男性も様々です。

貴女が心配するようなふざけた言い方をする人も一部には居るでしょうが、多くの男性はそんなことはありません。
そういう穿った見方をしていると、嫌な女になりますから、もっと性善説的に考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!