プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラブやラウンジやキャバクラで働くホステスやキャバ嬢はつまらない女ばかりだ。人気嬢ほどつまらない。どいつもこいつも同じ。

教科書でもあるのだろうか。世の中の男は「あなたの承認欲求を満たしてあげます」という女が好きなのだろう。だからこそそれに適応するようにそんな女ばかりになる。酒の席で男が求めるであろう女性像を標準化して体現しようとしているだけ。

遊び慣れた人間からするとどいつもこいつも同じで退屈だ。尖った女が欲しくなる。でもそんな女は一般客からは嫌われるのだろうな。だからこそいないのだ。

飽きた。何もかもが飽きた。世の中には退屈なサービスしかない。退屈な女しかいない。「男を楽しませます」というお店に楽しさを感じない。飽きたのだ。

クラブ、ラウンジ、キャバクラ、ついでに言うと風俗も。どれもこれも標準化された退屈なサービスしかない。退屈な女しかいない。つまらない。

「楽しませます」というお店で、楽しむためにお金を使っているのに、なぜつまらないのか。つまらない女の相手をするのにわざわざお金を払わされるなんてバカバカしくなってくる。

楽しめるお店はどこにある?
楽しめるサービスはどこにある?
楽しめる女はどこにいる?

A 回答 (9件)

はあ?それは君が平凡な話しかしないからじやないの?ありきたりな話にはありきたりの反応しかしないですよ。

人は十人十色で1人として同じ人はいませんよ。その人の本性を見る一番の近道は「怒らせてみること」と何かの本に書いていました。確かに、怒られると皆自分自身を弁護するために自分自身の意見などを語り始めます。なのであなたの話題の振り方が月並みなんだとおもいますよ。もう少し相手によってどんな話題を振るかに頭を使ってみてはいかがですか?もっと努力しましょうよ。世の中なんか面白くないのは当た前なんだから、自分が世の中を面白くする努力をしないとなんともなりませんよ。
    • good
    • 2

彼女たちにとってはただの仕事。


心を無にして笑ったりおだてたりサービスしてるわけで…
マニュアル通り万人受けするサービスを提供すればお金がもらえるので、それで十分役目を果たしています。
そこから逸脱してまでのサービスはしないしらできないのでしょう。
おそらく仕事を離れたらそれぞれ個性的で楽しい子たちなんだと思います。
なので、お店じゃなく、個人的なお付き合いに移行するためにお金を使ってみてはどうですか?
    • good
    • 1

マニュアル天国、日本



みんな、同じじゃないと、ハブられる国、日本

みんなでやれば、怖くない日本。


一度、海外へ探検に行かれては?

少しは目新しいのにぶつかるか・・・も。
    • good
    • 1

私ゃ、ベッドの上を含め、プライベートのデートなど、割と標準的ではないサービスをして貰ってるけどなぁ。



簡単に言えば、「客側のスキルも必要」ってことなんだけど。
嬢側からすれば、「遊び慣れた人間」などゴロゴロいるので、所詮は「標準的な客」なのよ。
特に、店のNo.1の女の子にとっては、遊び慣れた客の相手など、日常業務でしょ?

ホステスから訴えられて、最近見なくなった、香川照之氏などがその典型だろうな。
香川氏自身は、「自分は遊び慣れた特別な客」と勘違いして、何をしても許されると思ってたんだろうけど。
嬢側からすれば、特別でも何でもなかったわけ。

No.1の女の子にとって、「特別な客」になりたければ、「遊び慣れた客」くらいじゃ、まだまだ道半ば。
その先は、「ダイナミックな発想の転換」が必要と思う。
    • good
    • 0

自分が平凡だから平凡しか集まらない

    • good
    • 1

あんなとこにいる女に期待しちゃ駄目


バカだからやってんだから
    • good
    • 5

同感です。


会話を含む全てのサービスが余りにもマニュアル化されているので、あなたのおっしゃるとおり個性的なおもてなしが出来る風俗嬢が少なくなっています。オッ、と言う風俗嬢はたしかに少ないです。その分面白くありません。
まだ、スナックの方が個性的な女の子に出会える感じがします。
    • good
    • 1

お客様は神様です。


神様とおだててやれば、豚も木に登るがごとく、喜んで、お金落として帰りりまた来てくれます。
わかって、いながらなぜ通う?。
    • good
    • 1

> 楽しめるお店はどこにある?


> 楽しめるサービスはどこにある?
> 楽しめる女はどこにいる?

> だからこそいないのだ。

もうご自身で回答を出してるじゃないですか。
居ないんですよ。そんな人は。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A