アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故男って、彼女の恥ずかしがる姿が好きなんですか?
単純な疑問です…

A 回答 (4件)

かわいくてしょうがないから。

    • good
    • 3

男は女を支配し所有物としたいのです


恥ずかしい姿を見ることで、他の男はこれを
見ていないので、自分だけの女だと
確認したいのです
    • good
    • 12

その仕草が可愛いのです。

例えば「いや~ン、恥ずかしい」とか「何見てるの」とか顔が赤くなるのを見る。
    • good
    • 1

かわいいからじゃないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A