プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為未経験の高校生です。
手マンの時濡れるのですが、中に指を入れられるとすごく痛くって、胸を揉まれても全く感じ無いのですがどうすればいいですか、?

A 回答 (6件)

胸を揉まれても全く感じないのは人それぞれの性感帯がどこかによるものなので仕方ないと思います。

    • good
    • 1

私とやってみますか笑笑

    • good
    • 0

ならばやるなよ


陰茎は入らないな
    • good
    • 1

最初はものすごく痛いです。


しかし、あくまで私の経験上ですが、2回目までは苦痛を感じたものの、3回目以降の性交渉で痛みは全く感じなくなりました。
回数を重ねれば重ねるほど、快楽を覚えるようになります。
初めは痛い、感じない、は普通のことですので心配いりません。
    • good
    • 0

男も高校生?


下手だと痛いから、もう少し年上の男探したら?
    • good
    • 0

熟女になるまで待つしかないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A