プロが教えるわが家の防犯対策術!

罪な女だとよく言われます

罪な女ってどうゆう意味ですか?

A 回答 (3件)

「罪な女だとよく言われます」


⇒そうでしたか。

「罪な女ってどうゆう意味ですか?」
⇒男を惑わす女です。
男が惚れてしまうからです。
    • good
    • 8

あなたの取り合いで


男同士の殺し合いがあったり
あなたに貢つぐために会社の金を横領したり
子供がまだ小さいのにあなたのために離婚したとか
あなたが町を歩いているときに
のぞきこんだばかりに
ビルから落下した建設作業員とか
お隣の窓から見えるあなたのおかげで
勉強が手につかなかった受験生とか
せっかく目いっぱいためたアルミ缶を
自転車の後ろに乗せて
これから売りに行こうと思っていたのに
あなたとすれ違ったばかりに
よそ見をして交差点でびちまけてしまったとか

そういう人のことです
    • good
    • 6

男性を夢中にさせて 付き合わない女 


モテるのに簡単に落ちない女
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A