アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします。
私も彼も30代で彼は私の上司です。
彼から告白されたのですが、普段から甘い言葉は言わない人(照れ屋です)で、本当に私を好きなのか不安でした。
付き合い始めて1か月程で関係を持ちましたが、その最中に私から思わず「愛してる」と言った所、彼も「俺も愛してるよ」と言ってくれました。
それが初めてでとても嬉しかったのですが、以前、男性はHの時には(特にH前は)その気は無くとも幾らでも甘い言葉は言えると雑誌で読んだ事を思いだしました。
それは本当ですか?また、エッチの最中でもそうですか?
くだらない質問ですが非常に気になっています。
本音でのご回答宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

 昔から、「想う人には想われず、想わぬ人に想われる」と言う。

恋愛の類があります。この“恋愛のジレンマ”にお互いの想う人に想われているから、愛のささやきと言ったところです。彼氏さんは、あなたを大切にしている証拠です。
 これは、対人心理学で「好意の互恵性」と呼ばれる心の働きによるもの。人間には、「好きだ」と好意を伝えられると、その相手を好きになってしまう傾向があると言うことです。それだけに、お二人共熱烈な恋仲だとのことです。無論、雑誌のことも事実です。
 そして、この甘いささやきが女性の性欲を増進させることにも、あるわけです。鳥でも獣でも、交尾期になると、特殊な声を出すものが多い。いわゆる「恋鳴き」であり、メスを誘うための声だ。それぞれの動物の脳には、その音声を聞くと発情するというシステムが備わっています。
 人間も動物なので、当然、その名残がある。それが、恋人の甘いささやきだといわれています。男性の甘いささやきが女性の脳を刺激して性欲を増進させるのである。人間が言葉を理解するからです。人間にとっての甘いささやきは、その音質だけでなく、伝えるメッセージも重要となります。
 逆にいえば、男性は、音声と言葉の相乗効果によって、女性の性欲を増進させることができます。たしかに、プレイーボーイは、甘くささやくテクニックを身につけているようです。
 質問者さんは、良い感じの恋人で、相手の人に、耳元から首筋まで、軽く吐く息を浴びながら、ささやき言葉を聞いてごらん、‐‐オルガムスはすごいということになります。頭は真っ白になり、体が宇に浮いたような錯覚に陥り、全身の力が抜ける。その病症は、しばらく体に、そうして脳に残り、立つこともできなくなる。そして、恍惚とした熟睡の世界に入ります。
 ちなみに、こちらは、甘くささやいても、「お前のこと嫌いなんだよ、このブスたかり」といったので、相手は一気に滅退し、百年の恋となりました。  以上でした。
 
    • good
    • 8
この回答へのお礼

おはようございます。
ご回答有難うございました。
mega50様のご回答、とても面白くて何度も読み返しました。
特にHの時の甘いささやきがオルガズムを高める~件です。
そうなんです!彼に囁かれた瞬間に一気に登り詰めてしまいました(照)それ程威力が有るんですね!!
これからも言ってもらえる様にもっと自分を磨いて彼に愛してもらえる様頑張ります。
ひとつ気になる事が・・・mega50様は何で彼女にそんな事言っちゃったんですか?

お礼日時:2008/12/07 09:54

こんばんわ。

No.6です、ご返事有難う御座いました。再回答というよりも、追加回答します。
 <ひとつ気になること----
 当人同士の他愛ないことで、あくまでもジョークの出来事です。無論仲直りしています。また、「ブスたかり」は女性の顔を中傷しているように、誤解され易いので、述べさせて下さい。
 ブス=屁っこたれの音質、たかり=漏らす、ということです。彼女は、焼きいも大好物なのです。ここまで、言ったらだいたい、もうお解りかと存じます。真面目なの!
 事の成り行きですが。
 A氏)ベットイン時、たまたま髪型を変えたので、「今日の君って、グッとくるね!甘いささやき気分で、チュウをしょうとしたら」何だかにおいがしたので、
 <おまえ、スカ屁こいたなぁ!
 >イイエ?
 <だって、くさいぞ!じゃぁ ポコポコお腹我慢してるということだ。今すぐに、トイレでぶっぱなして行けば!
 >そうね!お言葉に甘えて、トイレで屁こくにイク‐‐
 <・・・・・・・・・・・
 要するに、いっぺんに冷めいたと言うことです。これらについては、当人同士の問題であって、予談ですが、
 ここで、あなたを応援する気持ちで、述べますが、これから、あなたは磨いていくとの事、その努力心が相手は、益々あなたを大事になります。
 ただし、一つ注意することは、(カテは健康になるが、恋愛にも関連しているので)屁したくなったら、我慢することは、禁物です。
 お腹の“ガスだまり”を感じても「そのうち治まるわ」という女性は多いです。腸内で発生した悪玉ガスは、我慢しているとガスに含まれる毒素が膣壁から血中に吸収されて身体中を巡り、肩こり、冷え性など全身に影響を与えます。また肌荒れや吹き出物、体臭、口臭の原因となります。この口臭がセップン時に悪影響が出てくるということです。
 これは、当人同士の問題ではなく、他の人間でもありえる話ですので、ついでに、述べさせて頂きました。
 お二人の幸運をお祈りし、頑張って下さい。 以上でした。
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事が遅れてしまい、失礼しました。
またまた楽しいお話、有難うございます。
ブスはおならだったんですね。てっきりお顔のブスの事かと思い、
びっくりして思わず質問してしまいました。
mega50様のアドバイスを忘れずに、便秘には気を付けたいと思います。
有難うございました!!

お礼日時:2008/12/08 22:25

口で言うのは簡単です。


Hしたくて、言えばしてくれそうならいくらでも言えます。
それは本当ですが、なにも出まかせ100%で言ってるわけじゃないです。
それを「彼が本当に貴方を好きなのか」の判断基準にはできない、というだけで。
普段から言わない人が言ったのなら、信用できそうですけど。

ちなみに普段から言えてしまう自分は、最中に「愛してる」といった時、
彼女に「こういう時に言って欲しくない」と言われました。
本心なのに><
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
彼は普段は全く私を褒めたり喜ばせてたリしてくれる人では無いので
愛してると言われた時は心から嬉しかったんです。
NO1の回答者様とcharusora様が仰っている「普段言わない人なら信用できる」を信じたいです。

お礼日時:2008/12/06 19:58

男です。


>それは本当ですか?また、エッチの最中でもそうですか?

本当です。その気が無くともいくらでも言えます。
いつも言ってますよ。
そっちの方が女性は気分がいいらしいですから。
そもそも男に愛情なんて感情は無いですよ。
男は愛情=やりたい。
それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
男は愛情=やりたい ですか・・・
それが男性の本音なのでしょうか。
女性とは根本的に考える事が違うのですね。
寂しいです。

お礼日時:2008/12/06 19:49

裁判でも、H最中の発言に担保能力はないとされています。

ことほどさように、H中の発言(♂)はでまかせです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
裁判の話は初耳でした。
100%の男性が出まかせを言っているとは思いたくないです。
でも実際の所はそうなんでしょうか(涙)

お礼日時:2008/12/06 15:08

Hが良かったのでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
男性は愛していなくてもHが良かったら言えるのでしょうか?
そうだったらショックです・・・

お礼日時:2008/12/06 14:25

Hの前や最中以外でもナンパな男はいくらでも甘い言葉を言います。


照れ屋の彼氏さんがHの最中に気持ちが高ぶって本音を言ってくれた
んだと思いますよ。信じていいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます!!
彼は普段は照れからなのか、意地悪な事を言ったりしたりするタイプです。それで彼の気持ちに疑問を持っていました。
stolz-1978様の仰る通りだったら嬉しいです。

お礼日時:2008/12/06 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A