アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1回の女です。経験人数25人って多いんですか?また、その場合は聞かれた時何人って答えるのがいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • パパ活とか風俗とか一切してないです。大半がアプリで出会った同い年か1.2個上の普通の人です。お金も貰ったことないです。

      補足日時:2023/12/24 22:56

A 回答 (13件中1~10件)

多すぎです。


股が緩いことを自覚してください。

5人位と答えるのが妥当です。
    • good
    • 0

普通に付き合って経験するなら2人くらいの数で


相手に良く思われたければ少ない方が効果的です。

本人が数を増やしたければそれはそれでいいと思うので
アプリで遊びを楽しんで数が増えることに満足を得てください。
    • good
    • 0

> 大学1回の女です。

経験人数25人って多いんですか?

多いと思います。


> また、その場合は聞かれた時何人って答えるのがいいんですか?

正直に答えるか、「秘密」「言いたくない」等と答えれば良いかと思います。嘘はどうかと思います。
    • good
    • 0

多いと思います。



3人にしておきましょう。
    • good
    • 0

19歳で25人は多いですね!


答える必要ないかとおもいますが…
適当に3人くらいでって言ったら?

いやいや、最後までが25人って
結構好き者なんですね!
    • good
    • 0

そうゆうアルバイトみたいなことしてたのか、どうしたら25人もの人を見つけれて経験できたのか、と思います。

どこまでが経験人数に入るのか?わからないけど、気持ちの伴わない経験人数だけ多くてもどこか虚しい気がします。もし聞かれたら少なめに言うしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金もらったことないです。好きでやってます。最後までやってる人?いれた人だけ数えてます。

お礼日時:2023/12/24 23:04

25人でしょ。



まともに答えれば、「淫乱」とか「風俗女」と思われるだけです。

といって隠しても、「この子は相当な経験者」とバレますね。

まあ「想像に任せます」くらいで誤魔化すしかないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。色々と慣れてる言われます。

お礼日時:2023/12/24 23:03

一体誰と寝てんの?


彼氏が25回変わったわけではあるまい。
パパ活か?
聞かれても答える事はないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パパ活してません。大半がアプリで出会った同い年か1.2個上の普通の人です

お礼日時:2023/12/24 23:03

もう、時、既に遅しです!


ヤリマンです。
下手に嘘をつけば、益々、評判が悪くなります。
25人と答えましょう。

こうなったら、誰にでも直ぐに股を開いて、30歳までに1000本抜きを目指しましょう。
近隣の大学はおろか街中にまで噂が拡がり、観音様と評価される女になれたら、万々歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000本えぐい笑

お礼日時:2023/12/24 23:00

恋人にしたいのなら、「経験は無いです。

」と答える。

あそびたいのなら、25人でいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/12/24 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A