プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚の話も出ている仲ですが、毎晩交わすLINEメッセージが、時折ぎくしゃくします。

こちらがメッセージを送って、相手の既読になっているのですが、たまに十分近く返信がありません。
それもこちらが、どうしたの?と送ってやっと返ってくる感じです。

そういうときは大抵短文で、スタンプ・絵文字なんかもなしです。
そっけない感じです。

彼女の言い訳は、LINEの調子が悪かったというのですが、そういうときは、機嫌が悪いか、こちらの話題に愛想をつかしているか、そんなところと考えた方がよいのでしょうか?

LINEをよく使う女性の意見をお聞きしたいです。

A 回答 (5件)

20代後半女です。


LINE毎日彼氏と使っています。
おそらくLINEの調子が悪かったというのは質問者様の言う通り
いいわけとして使ってる可能性が高いと思います。
LINEってそんなに調子悪くなることって頻繁にはないですよね。
たま~にそっけない女性もいるとは思いますが、
大概の女性は好きな男性にはすぐ返信、もしくは
愛情のある文やスタンプを送ると思います。
男性も興味がある女性には返信早いですよね??

なので彼女の気持ちとしては、
今の質問者様と付き合ってはいるけど、あまり魅力を感じなくなってきた、
なにか物足りなさを質問者様に感じている。
もしくは結婚の話と書いてあるので、マリッジブルー、
または他に気になる人ができた、
質問者様に嫌われるように仕向けてるのどれかだと思います。

質問者様が彼女のことが好きなら早急に関係を修復することをおすすめします。
たとえば、いつも夜10分近くLINE来ないけどなにか理由があるの?
とか直接聞いてみたほうがいいかもしれないです。
そうすれば何か見えてくるかも。。。
    • good
    • 5

10分で催促されてたら嫌気しますよ。



彼氏から10分ぐらい返信なくても平気ですよ。

催促されてたら彼女もゆっくり出来ないですよ。
    • good
    • 8

暇な女子高生じゃあるまいし


(全ての女子高生が暇人、という意味ではありません)
んな毎日毎晩LINEを長々とできませんよ…。

あなたが自宅でやっているのと同じように、ご飯食べて風呂入って歯をみがいてトイレ入って、好きなテレビ観てるわけです。
LINEの相手が他にいて話中とかね。

今からそんなではこれから大変ですよ。
結婚どころではありません。
私なら別れます。

相手にも都合というものを理解しないと、これから先あなたが大変です。
気をつけて相手に接してください。
    • good
    • 6

きゃ。

やだ。めんどくさい。
10分でもだめなんて
きゃーーーうんざりだわ。

私は返したい時にしか返しませんよ。
だって、私と私の時間は私のものだし。
    • good
    • 10

気にしすぎ。



トイレにも行けんやんそんなん。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A