アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達(19歳)が32歳の男性と付き合っています。
友達から彼氏ができたと聞いた時はおめでとうと心から思たけど、年齢を聞いてびっくりしました。。
まずどうやって出会ったのか分からないし。
30代の男の人が10代に手出すって結構気持ち悪くないですか?同年代?の女の人から相手にされないから若い人に手出すんでしょうか。。

A 回答 (14件中1~10件)

ロリコンでしょうね。



ロリコンは自分のことしか考えてないです。恋人相手にすら「自分>相手」なんです。支配を愛情だと錯覚して、自分より弱い相手に優しくすることで「自分が守ってやってる」と自分のコンプレックスを癒す卑怯者なんですよ。だから、若い女性しか好きになれないんです。ものを知らない若い女性相手なら自分がどれだけ劣っていても主導権を握れるからです。
そのロリコンは、優秀な同年代を嫌っていると思います。何故なら自分が優位に立てないからです。
    • good
    • 1

私の周りにもそのぐらいはいます。

何の問題もありません。彼の年齢が、高い方が多くのケースで、経済的に安定しているかもしれません。芸能界などでは、その程度、しばしばよく聞くレベルかと思います。
    • good
    • 0

若い娘に手を出して


相手をしてもらえる男性は
同世代でもモテますよ

同世代に相手にされないような人が
10代の女の子からみて
魅力的に映るわけは無いですもんね
    • good
    • 1

「手を出すんでしょうか?」って言い方は失礼ですよ、世の中お互いに好きになれば年齢差何て関係ないですから、親子程の夫婦は結構いますから。

「今日はお父さんとご一緒で」「旦那です」なんてね。貴女はそんな言い方するけど、やはり男はね若い子に手を出す事には気が引けるんですよ、だから女の子から好きになるケースが多いですから。それと13歳差なんて許容範囲ですよ社会じゃ。その友達だって好きになったんだからさあ、貴女からしたら「驚き桃の木山椒の木」でしょうけど、人を好きになるって事はそういうことですから。
    • good
    • 0

男は若い子が好きなんです。

また若い子も年上が好きです。
出会いは人それぞれ、本人に聞きましょう。10才差はよくありますよ。
    • good
    • 0

稀にまともな人もいるけど、圧倒的大多数がヤバい男性だと思います。



まともな32歳は19歳(未成年)と付き合いたいと思わないからです。ロリコンですから。

私の周りで若い頃に10歳以上年上と付き合った子は、自分が相手の年齢付近になってから後悔して利用されたと恨んでる人ばかりです。アメリカだったと思うんですが女性教師と付き合ってた男子中学生が大人になって後悔してるというドキュメンタリーとかあったはずです。芸能人だと三船美佳とか、

若くて未熟な子供を支配しやすいと捉えて、付き合うという名の性奴隷にされるって話はよく聞くので。これが24歳くらいと37歳くらいなら、男性も女性も同年代に相手にされない少し問題ある者同士って感じがしますが、10代相手なら圧倒的に騙してる(騙されてる)って感覚で世間は見てますね。
    • good
    • 1

知り合ったと言うのであればネットで12歳下(31歳で19歳)はありましたね。


メッセンジャーでしたので繋がる相手はランダムになってましたから、その時は10代だとは思いませんでしたが。
付き合いはしませんでしたし、実際に逢った事もありません。

同年代って彼氏持ちか既婚者でしたよ。
22~28歳で結婚する後輩女性ばかりでしたし。
    • good
    • 0

別にふつうの範囲の年代です。



男は38歳まで、おんな28歳まで、割とよりどりみどりですよ。
ここで10歳差が出来ているのです。

まあ19歳はレアでしょうが、どっちが手を出したのかは解りません。

32歳のステキで安定した仕事と収入があれば、そこらの19歳では釣り合わないことも多いです。
    • good
    • 1

ネットでの出会いなどであるならば危ないかもしれませんね。


ですがそう出ない場合は口を出す必要はないかと思います。私の友達にも10歳以上年上の方とお付き合いされてる人がいますが、インスタグラムのストーリーを見ている限りお互い幸せそうに見えます。
あなた自身は気持ち悪いと思っていても、ご本人たちが幸せならそれでいいのではないでしょうか。
よほど心配なのであれば直接聞くことをおすすめしますよ。
    • good
    • 0

13歳差?う〜ん、25歳と38歳ならアリかもですがね。

出会系アプリで出会ったに決まってますよ。その19の友達はあまりモテないタイプなのかな?なんで若いのにわざわざそんなオッサンと付き合うの?と言いたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A