プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の家に他の女性のもの(メイク落としなど)を見つけてしまった場合、皆さんならどうしますか?

問い詰めても嘘をつかれるだけなので、
分量を覚えて泳がすか、それとも勝手にしれっと捨てて何も触れないでおいた方がいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

わかりやすーい所に出しておいて、あえて口に出さない。


分かってるんだよ、私。言わないけどね。って態度で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼からしたら、出てるのに言ってこないって怖いですよね笑
黙認してるって思われたら悔しいですけど、、、(^^;

お礼日時:2017/08/27 17:51

勿論「なにこれ?」と聞きますね。


前の彼女の忘れ物を捨てていなかっただけかもしれないし。
とりあえず、私は泳がせますw
捨てるまでしなくても隠してしまってもいいかもね!

隠し場所を彼も知らないのであれば、もし別の女が出入りしていたら彼に「どこにやった?」と聞くでしょう。
「オレ知らない、触ってない」と言われたら勘の良い人なら相手も女がいると察知すると思います。

そこで女だけで争っても面白いと思いますw

私の友人は調味料にわざわざ「みそ」「しお」「さとう」とか容器に書いてました。
可愛い文字で。
相手の女の方が勝手に自滅して別れたようで、今は彼女と仲良くしてるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!前に聞いて、元カノのものは処分してもらったはずが再登場してましたw
少し泳がせてみます。確かに、捨てるのは心苦しいけど隠すくらいなら問題ないですよね!

女同士の争いに勝つ自信はありませんが笑
相手が気づいてないのはムカつくので、どうにかして私の存在を知らせようと色々痕跡を残してきました!

お礼日時:2017/08/23 12:29

●彼の家に他の女性のもの(メイク落としなど)を見つけてしまった場合、皆さんならどうしますか?



 ↑ 彼に選ばれるのは、自分だと思うなら、あなた以外の女性の使用物はすべて捨てるべし。彼を単なる遊び相手だと思うなら、何もしないで放置する、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。選ばれる自信も、勝手に捨てる勇気もない小心ものです。なにもしないで放置もむかつくので、分かってるよアピールはしたいです!

お礼日時:2017/08/23 12:23

質問者様が知らないだけで化粧したりするのが彼の趣味かもしれませんから思い込みで問い詰めたり捨てたりするのは道徳に反する行為ということになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラコンの洗浄液です。さすがに男性はカラコンつけないのではと思いますが、勝手に捨てるのはやめておきます。ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/23 12:21

車の中で他の女性の口紅見つけて、これなんですか?って聞いたこと昔はあるけど男性って認めないとは思いますよ! まあ自分が本命でも無く

都合の良い女の場合自然消滅しますから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性ってなかなか認めないですよね!問いただすだけ無駄なのかもしれません。彼の態度が変わってきたので様子見ようとおもいます。ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/23 12:19

あなたが、どうしたいか!ですよ?



分からないように上手くやってくれるなら浮気もOKなんだったら、
しれっと捨てておけばいいんじゃないですか?

きっちり嫌だからやめて欲しいんなら、別れの覚悟を持って、
嘘つかれるのを承知で化粧品を
出せばいいんですよ?

その上で彼の態度や言うことで
あなたがどうしたいか、を判断すればいいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がどうしたいか。仰るとおりだと思います。それによって対応も違いますよね。浮気OKにするほどいい男なのかよく考えて、今後どうするか決めたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/23 12:18

仮の話しでしょうか?



もし彼氏さんがお洒落に気を使う方なら洋服のシミ落としや靴の汚れにも
使えることを知っている可能性もあります。

キャンパス生地のスニーカー何かの黄ばみは歯磨き粉を利用したりと様々です。

※彼女とはいえ勝手に捨てるのは道徳に反する行動です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラコンの洗浄液です。彼が使うとは考えにくいのですが、、
さすがに勝手に捨てるのはまずいですよね!ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/23 12:16

彼氏彼女程度の関係なら放っておけばと思います。


夫婦じゃあるまいし。

もしかしたらソッチが本命かも知れないし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
放っておけるくらい器の広い人間になりたいです。
浮気相手に思えてきました、、

お礼日時:2017/08/23 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A