アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の部屋で女性の服や下着や化粧品がギッシリ入ったクリアケースを見つけました。
私の私物も置いてるのですが多分同じくらいの量です。
押入れの奥に明らかに隠すようにしてました。

浮気してたのは気づいていたのですが聞いても彼は認めませんでした。
一方的にですが、付き合ってる人がいるなら別れてほしいという気持ちだけは伝えました。
それが3ケ月前の話。

荷物を見たことは言いたくありません。出来れば別れたくもありません。
でもやっぱり外で会ってるならまだしも部屋に来させて荷物もあんなに置いてるという事はしょっちゅう部屋に来てるであろう事が許せません。
相手が私の存在を知ってるかどうかわかりませんが、何とか相手と別れる方法はないでしょうか?

いま精神的にかなりキツイ感じです。

A 回答 (12件中1~10件)

やっかいな彼ですねぇ・・


他人事だと「彼女を大切に出来ないような男なんて捨てちゃえ!」って簡単に言えちゃうけど、当事者はなかなかそう吹っ切れるものじゃなかったりしますものね

クリアケース、前後のような形でしまってあるのですよね。自分のケースに少し香水をふって、もう一つにもふってみるのはいかがでしょう。
自分のにおい以外がついているのってすぐわかりますし、拭いたりしても二つに匂いをつけてあれば押し入れの中にも匂いが付くだろうから消しきること難しいのではないでしょうか。

何故匂いを付けるのかと聞かれたら「最近このにおいをかぐとリラックスできるから」など理由をつけて。たくさんつけなければくさいと言われることも少ないのではないかと思いますがいかがでしょうか。

ほかの女の匂いがする。これを勘ではなく実際に匂わせちゃうってパターンですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
匂わせちゃうんですね(笑)彼から臭いって言われない程度ならいいかもですね。
相手の女性がアレ?って少しでも思ってモメてくれればいいのですが。。。

お礼日時:2012/01/19 23:10

他の方も仰られてましたが、浮気相手のクリアケースの中に貴女様の化粧品などをそっと入れておくのです。


そして、浮気相手に貴女様の存在に気付かせて、彼さんと浮気相手を修羅場に追い込むのです。

過激な考え方になりましたが、そのくらいしないと彼さんの二股癖は治らないでしょう?

ですよね? 丸山桂里奈さん!?じゃなかった沢ナントカさん!?(°Д°)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
荷物を置いてる場所を考えると、私の仕業だとバレてしまうと思います。
確かに相手とモメるとは思いますが、私とも逆ギレしてモメてしまいそうです。
浮気癖ってやっぱりなかなか直らないんでしょうね。

お礼日時:2012/01/19 22:53

いくつですか?2回目です。


言うと壊れる可能性もありますが、これからを考えると、言えない関係にも先が思いやられますし、
今壊れるなら、いずれ壊れてしまう関係に思えます。

私なら
先ほど書いた事を実行して様子をみ、その後の反応みて、結果言うと思います。
正直しっかり相手を見てほしいです。
貴方に魅力が足りない可能性より見る目のない可能性を感じてしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
客観的にみて、そう長くは続かない付き合いだと思います。付き合いが8年近いので執着みたいなものがあります。時間が経てば感情も冷静になれてあきらめきれると思うのですが、今はちょっと難しいです。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2012/01/19 22:31

ちょっとだけ捨てちゃえば?


それか相手にしかわからない位なピンとか入れておくとか?

相手は貴方の事きずいてないのですか?

でも最低ですね。完全二股ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多分気づいてません。
私がいない時は全部荷物は隠されてるみたいなので。
今はよくても完全二股で彼はこの先どうしていきたいのかさっぱりです。

お礼日時:2012/01/18 00:38

貴女が別れたくないなら我慢しかありません



そんな浮気男がいいのでしょうから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
浮気されたら即別れる、というのが持論でした。
だから今の自分は大嫌いです。
裏切られてしかも進行形なのがわかっていながらまだ付き合ってるなんて。
大嫌いです。

お礼日時:2012/01/18 00:16

まあ、処女と童貞のカップルでも無ければそんな事は気にしない事です。


相手が魅力的な人で有れば有るほど回りの異性は放っとかないのは当たり前。
恋人が何人いようとsawa0902さんが一番になればいいだけです。
どの世界でもNo.2は置いてけぼりを食らいます。
しょっちゅう部屋に来てるって事はsawa0902さんが彼女以上にしょっちゅう彼の家に行けばいいんです。
どちらを取るかは彼のみぞ知る所ですがsawa0902さんが彼に取って一番大切な女性になれるかどうかに掛かってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
まあそこそこモテる人です。
付き合いも長いので一番ではあると思うのですが、正確にはあると思ってたという感じですね、今は。
しょっちゅう行けたらいいのですが、都合でそこまでは行けないので
なかなか難しいです。
結局選ぶのは彼自身なので私は何も出来ないんです。
ただその時がいつ来るかも、選ばれるのが自分じゃないかもと考えるとちょっとキツいいですね。

お礼日時:2012/01/18 00:13

彼氏さんは、相談者さんから見て、軽くてだらしない男ですか?



…なんか、彼女が私物をがっつり置くほど出入りする部屋に、
もう1人の私物をそんなに置かせるなんて、
ちょっと想像に苦しむほど考えなしですよね。。

近い未来見つかることが想像できないのかと。

(1)軽~く、まぁバレないだろうと思ってた

(2)浮気の子に、フリーだと言っていて、私物を置かせてと頼まれて断れなかった

(3)先の方もおっしゃる、昔の彼女のもの

(4)彼の、私物。

ちょっと、(4)かもなんて思っちゃいましたが…。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
4番はないとして(笑)
多分1番ですね。
都合で私がしょっちゅう行ける感じでないので来る相手によって
荷物を入れ替え。
こういう事には案外マメなんだなーと長い付き合いですが
初めてわかった事です。
まあ知りたくもない事でしたが、、、。

お礼日時:2012/01/18 00:07

とぼけて、


これ何?って聞いてみたらどうですか?

彼は浮気を悟られない答えを言うはずなので、

捨てていいよね?って言って捨てましょう!

化粧品は中身をカラにして、
元通りにできないようにしてみては?

仮に今もその人と浮気をしてるなら、
いずれ相手にバレます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
置いてた場所が押入れの奥なもんで、ちょっと言えないなという感じです。
きっとそこを責められると思うので。
化粧品はいいかもですね。
男性は絶対気づかないとこですし。

お礼日時:2012/01/18 00:02

彼とは、どのような関係なのですか?


単なる恋愛関係なら、別な彼女もアナタと同じことを考えると思いますよ。

女性の多くは恋愛関係でも彼氏を独占したいと考えるようですが、独身男性は複数の女性と交際出来る感覚を持ってるものです。

結婚した夫婦なら「貞節の義務」があるので、配偶者以外の異性と交際する事は浮気になりますが、独身の場合は相手を選べる権利があるので、男女の考え方に大きな隔たりがあります。

もし、彼を独占したいと悩んでるなら、彼に直接真意を問いただすのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
彼と彼女です。
毎回毎回ご苦労なことですが(笑)せっせと荷物を私のと入れ替えしてるようです。
なので相手の女性がわざと何か残していても遊びに行ってもいつも証拠はほぼない状況です。
問い詰めても多分、嘘ついて逆ギレしてしまうと思います。

お礼日時:2012/01/17 23:57

言わないとわからないんじゃない?


彼は認めていないんだよね?
何となく貴方に邪推されたと。
でも、浮気している人はいないよと。
彼はそういう自分で押し通せたと思い込んでいる。
おそらく今も進行形。
でも、
貴方が女性の私物を見た事を打ち明けたら。
彼にとっては貴方に踏んばれる根拠が無くなる。
隠しきれない状態が既にある訳だから。
そうなった時に彼がどう対応するのか?
今の彼が見える。
ただ、貴方はそういう状態を避けたいのは。
そういう貴方を面倒くさいと思われて。
貴方との関係自体を閉じられる事への怖さでしょ?
彼を失う事は避けたい貴方がいる。
貴方が必要以上に自分自分を強く主張してしまう事で、
余計にその彼女の存在の「心地良さ」を上げてしまう。
貴方と「違って」気を遣わなくていいなと。
そういう状況も避けたい。
凄く難しいと思う。
貴方一人にシフトして欲しいと。
でも、彼は貴方との関係「だけ」では満たされていない。
彼の浮気心に正当性は無いと思う。
貴方という彼女がいながら、
別の存在と裏で繋がっている時点で言い訳は出来ない。
ただ、貴方との関係で満たされているなら。
別に他の女性の存在なんて必要無い訳でしょ?
何で彼は、
貴方という彼女がいながら別の女性を求めてしまうの?
あくまで彼の問題?彼のだらしなさ?
貴方と彼の心地良さはどうなの?
コミュニケーションは上手く行っているの?
貴方の方が大事なんだと思う。
ただ、貴方「だけ」では満たされていない現実。
それってどこにあるんだと思う?何が足りない?
貴方は彼女でしょ?
彼を一番傍で見て来ている存在でしょ?
彼の立場、彼の目線に立って。
貴方という存在を見つめてみたら?
ただ、それはそれで貴方が考える事だけど、
お互いに心地良く繋がっていけない関係は続かない。
今の時点で貴方は彼と向き合いながら、
その彼の裏側に存在する女性の陰に気を散らしながら。
でも表面的には何もない「ように」振る舞おうとする。
それって楽しいお付き合い?
精神的にかなりキツいと。
キツい思いをして繋がる為に付き合っているの?
別れたくはない。
それは良くわかるけど、
誤魔化して誤魔化して付き合い続けてもどこにも行き付かないよ?
「二人」で心地良く分かち合えてこそだから。
貴方もそれは考えないと。
好き「だけ」ではやっていけない。
お互いに「中身」があってこそ。
その中身には丁寧な「理解」も含まれる。
彼は自分の感覚の中で今を生きている。
だから、貴方に裏を創っても。
それらしく付き合えている自分にオッケーを出せている。
そこに自分を受け止める貴方の目線って無いんだよね?
そういう現実をどう受け止めるのか?
貴方なりに考える必要があるんだと思う☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
その通りだと思います。
実際、問い詰めたら面倒くさがられて逆ギレされて、もう面倒だからどうでもいい、浮気しててもしてなくてももういい、みたいな事を言われました。
いろいろ付き合っていく上で、彼は不満みたいなものはあったと思います。
私があまり会いたいとか好きとか言うタイプでないので、そういうので不安だと言われてました。

今、こんな気持ちを持ったまま付き合うことに何の意味があるんだろうと思ったりもします。
この先、やっぱりダメになるだろうというのもなんとなくわかっています。
それでもいま別れたくはないのは、きっと執着だけかもしれません。

お礼日時:2012/01/17 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています