dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のマーキング行為(歯ブラシやクレンジングなどの私物を男性に部屋に置いておく)は、男性ってどう思うのですか?

付き合ってない関係の時です。

質問者からの補足コメント

  • 訂正…男性の部屋に置いていく です。

      補足日時:2019/05/26 19:21

A 回答 (3件)

付き合ってない人が男性にマーキング行為をする


のですよね。
男性は「え?え?え?」てな感じで目が「・・・・」に
なり、ちょっと寒気を感じます。
もし、付き合ってないにしても、もう付き合ってるぐらいの
関係性なら、ちょっと嬉しいですがね。
なので、付き合ってない間柄でのマーキング行為は、男性側と
しては、引き気味になりますかね。
    • good
    • 1

そういう意図があるなんて気づけず、ただ忘れていったんだなと思うでしょうね。

    • good
    • 0

不精な女だ、と思う

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A