プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている相手の前で今まで付き合った人の事を赤裸々に話したり(性行為の事)する男性をどう思いますか?過去の女性の話を話して来る男性がいます。
別れた後も性行為した等。最低な男性と思うのは心が狭いでしょうか。

A 回答 (5件)

それは最低な男性ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
お酒を飲んだらそんな話ばかりする男性がいます。

お礼日時:2022/11/22 21:01

モラルが欠如=常識が欠如



考えられるのは、
女とセックス=日常会話
レベルの低脳だと思います。

最低な男、と言うのはどうかと思いますが、恥ずかしい男だなぁくらいですか。

最低な男は、付き合ってる彼女の前に前の彼女を連れてきて、この前やっちゃってさぁ〜
みたいな、ことをするレベルだと思います。

どちらにせよ、関わりは持ちたくない人に変わりはありませんが、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。低脳と私も思います。お酒を飲んだら今まで付き合って来た女性の話や自分自慢ばかりする男性がいます。中年です。こういう人はずっといくつになってもこういう話をするのでしょうか。

お礼日時:2022/11/22 21:04

最低な男と思うのが、健全な精神の持ち主です。



こんな非常識な男が、未だに生存しているのですか?
多分、仕事においても評価されていないでしょうね。

本人は、自慢話のつもりでしょうが、聞く人には「馬鹿丸出し」「最低男」 と写っていて不愉快極まりない。これさえ、理解できない「低脳・できない男・信用無し社員」は、古今希です。話題にあがる全ての女性を傷つけて。

酒を飲んだら、そんな話を、、、 と言うことですが、酒を飲んでいるから
理性から解き放たれた、本性が出ているのですよ。よく、酒の所為にする人がいますが、それは、欺瞞です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
非常識すぎる男性ですよね。生存しているんですよ。お酒飲んだ時の姿が本当の姿ですかね。お酒飲んでいる時に自分の下半身の写真を送って来ました。おかしい人ですよね相当。

お礼日時:2022/11/22 23:29

狂っているとしか言い様がないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

山ちゃん万事解決さん。ありがとうございます。

この人は45歳独身です。
自分は見た目若いと思っていて自信満々です。30代の女性と結婚したいみたいです。性行為にも自信があるそうです。普通のサラリーマンです。年収300万くらいです。
タバコを吸い歯は黄色くお酒を飲むのでいつも臭いです。身長は180あります。自分の気に入らない事を言われたらブチギレます。そんな人に30代の女性は魅力を感じるでしょうか。

お礼日時:2022/11/23 03:04

最低と言うか何をしたいのか意味不明です


多分男性に有りがちな「オレすげえ」シンドロームだと思います
スマホで録画して見せて上げたらいいんじゃないですか?
セクハラもいいとこです笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
お酒を飲んだら俺すげえ、の連発です。自分の性行為のテクニックはすごいと毎回言います。お酒飲んだらかなりおかしいと思います。落ちぶれたらいいのにと思います。

お礼日時:2022/11/23 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!