アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は今社会人一年目で全国転勤の会社に勤めています。(今は、私も彼も関東に住んでいます。そこまでお互いの距離は遠くありません。)
先週末、彼は2日間にかけて新人の研修が名古屋でありました。研修が終わりこっちに帰ってきた時に電話で、「謝りたいことがある」と言われ、何か聞くと風俗(おっぱぶ)に行ってしまったとのことです。
何で行ったのか聞くと、同期の中に1人そういう系のお店が好きな人がいて、みんなで飲んだ後にその人が先頭をきって行く流れになり断りきれなかったと…。7人全員で行ったそうです。その中には他にも彼女がいる人が何人もいます。 同期には「言わなければ彼女にバレないよ」と言われたらしいのですが、いざこっちに帰ってくるとそれはやっぱり違うと思ったらしく… 帰ってきてすぐ自白してきました。
ただ、「行っただけで何もしていない。」と言っていて、じゃあ何してたの?と聞くと「話しただけ」と言っていました。 彼は嘘はつけない性格なのでそれは本当なのかなと思っています。
私はもともと風俗などはほんとに嫌で気持ち悪いと思ってしまいます。 彼氏にも、絶対に行かないでねと前々から言っていましたし、彼氏も行かないと約束してくれていたので本当にショックです。
彼氏は風俗は今まで一回も行ったことがなく、どんな場所なのかも気になっていたということも少しあると思います。 また、彼のなかなか断れない性格も分かっています。ですが、同期の誘いで断れないんじゃ、もしこの先上司に誘われるような事があれば断れるはずがないとも思います。

彼氏は店には行ったが何もしていないと言っていますが、私は彼がその場にいることを想像するだけで吐き気がするほど嫌で気持ち悪いです。彼女がいるのに内緒で行っている同期や誘ってきた同期も気持ち悪いし正直むかつきます。
彼は、「別れたくはない」「また信じてもらえるように努力する」「もう絶対に行かない、次行ったら別れる」などと言っています。
彼のことは結婚も考えるくらい本当に好きでしたが、今回の事は私にとってかなりショックでした…

この場合、彼のことを許して付き合い続けるべきか別れるべきか、
どうしたら許すことができるのか、
また、男の人はみんな一度は風俗に行くものなのか、
一回くらいの風俗で、しかも自分から正直に謝罪してきたのに許せない私の心が狭いのか、
みなさんの意見を聞かせて頂きたいです。

A 回答 (7件)

真面目なお二人です。

彼氏が誠実で貴方にうしろめたい事がないように思っている事です。
風俗の世界は必要でもありますよ。御質問者様が毛嫌いされるのも純粋な方だからでしょう。彼氏を信じてついていきましょう。とても良い好青年です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。
彼は本当に誠実で真面目な人です。 だからこそ今回の事が本当に悲しかったです。
彼の事を許せる日がくるのかなと思っていましたが、こんなに正直に自分の失敗を話してくれる人なかなかいませんよね。 少し前向きにゆっくり気持ちを整理していきたいと思います。
このご回答にとても救われました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/30 00:39

まずは、あなたのメンタル負担の問題も含めて、彼を理解することだと思う。



わたしは女です。男じゃないけど、男の気持ちは理解すべきだと思う。じゃないと、間違いなく病むよ。

女と男は全く違う。ちんこがあるかないかの違いは大きい。そのちんこが男を操ってるモンだと考えてみて。

本能として、男は穴さえありゃ出したい生き物。女は、選び抜いた(優れた)男だけの精子がほしい。

世の中、一夫一妻で、浮気(風俗)は悪!と言われてるから、浮気なんてクズがするモンだと思ってる女性が多いです。

女性も浮気しますけど、男性の浮気とは全く違うタチの悪いモンだと思ってます。本能だけじゃなく理性も絡んでますから。

女は女基準で見るから、男の浮気(浮気)は最低!となるんです。わたしもそうでした。彼氏がAV、女性芸能人のサイトを見てるだけで狂ったように泣きわめいてたドメンヘラでした。
でもそこから抜け出したのは、彼(男性)の性の価値観を知ったからです。
彼は穴があれば出したいそう。
それは、理性もなんもなく本能で感じることだそう。
何も大切なものがなかったら毎日違う人に中出ししたい。
と言ってます。

本能はやはり変えられません。
あなたが彼を、周りに自慢したくなるような魅力的な部分にうっとりするのと同じくらいの、威力で男は他の女に出ししたいと思ってるモンらしい。

女の性は一夫一妻に合っているが、男は一夫多妻が合ってるんだよ。でも一夫多妻だと、現実的に考えて、人間はお金で生きてく生き物なので強いだけじゃ妻を養えないからできないだけであって。

そう考えると、女は本能で生きても苦じゃないのに、男は本能で生きるのはクズとされるんだよね。
やっぱり、それを女も男自身もわからないと、すれ違いが起こる。

性について、これはヤダとか、なぜこうしたいの?とか、もっとこうしたいとか、絶対話すべきだと思う。一つ残らず隠さず。
性は綺麗事じゃないですしね。
浮気されて辛いのは女だし、理解してもらえずクズ扱いされる男も可哀想。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。
もしまた機会があれば、性についてのお互いの意見もしっかり話し合おうと思います。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/04 18:59

真面目過ぎです。


男ならおっパブごときで普通は罪悪感を感じませんと思って生きてました。
良い彼氏だなぁ本当そう思う
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。
私の周りの人はこの事を相談すると怒ってくれる人ばかりでしたが…
彼女がいるのにおっパブ行く時点で信じられませんが、罪悪感すら感じない人もこの世にいるんですね… びっくりです…

お礼日時:2020/02/03 07:11

おっぱぶなら許すかもしれません。


ソープとかピンサロとかの抜きメインはちょっと引くけどおっぱぶでソフトな店ならまあ許容範囲です。
個人的にはキャバクラ以上風俗未満っていうイメージですね。

自白するような誠実な彼氏さんなのでおさわりくらいじゃないですかね。
あわよくば本番してくるような彼氏だったら言語道断ですけれど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。
私も、ソープやピンサロだったら即別れてたと思います。 本番なんてもう論外ですよね。
他の同期はキスなどもしてたと言っていて、側でその光景を見ていたのかと思うと本当に気持ち悪いです。 今回は彼は何もしてないと言っていますが、もしこれが少しでも触ったとかキスしたとかだったら即別れてますね… おさわりだけでも私は絶対嫌です…
まだこれからどうするかしっかりと決めきれてはないのですが、もし今回許すとしても次はもうないからねとはっきり言おうと思います。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/01 11:02

2回目の回答をします!


今、東出昌大さんが浮気で叩かれてますよね?
男は女性と違って性欲があり、たくさんの人と交わりたいという本能があり、基本的に女性の事を好きな男性が多いです。
むしろ知らない女性と話したりすることがストレス発散にもなります。
もちろん罪悪感はあると思いますよ!
私が思うにお店ってお金が発生するから不倫とかではないと思うんですけどね。
    • good
    • 3

男は風俗なんてみんな行きますよ。


ならオナニーするのも気持ち悪いですか?
セックスするなんてもっと気持ち悪いことをあなたはしてるんじゃないですか?
私はこどもの頃はセックスとか想像も出来ませんでしたよ。
子供からみたらあなたは気持ち悪い存在なんです。
大人になりましょうよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。
私は、そういった行為自体を気持ち悪いと言っているのではなく、見ず知らずの女性とどうしてそのような事ができるのかが理解できないのです。そういう事ができれば誰でもいいのですか…
ましてや、彼女がいる人が行く意味がわかりません… 彼女に対しての罪悪感等はないのかなと思ってしまいます。
人それぞれ考え方や価値観は違うと思うのですが、私にはそれが理解できないのです。私は好きな人としかそういう事はしたくないです。
私の心がもっと大人になれば理解できることなのでしょうか…

お礼日時:2020/01/30 16:48

彼は黙っていればバレずに済んだのに、あえて自分からすぐに貴方に話してくれたのですよね。


そこにどういう意味が有ったのでしょうか。
誰でも失敗は有りますし、結婚まで考えていらっしゃったのなら、お互いの失敗もある程度は許容してあげていく事も大切かも知れませんね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。
今回のこと、行ってしまったという事実はとてもショックでしたが、正直にすぐに話してくれたことに関してはやっぱり嘘のない人なんだなと再確認することができました。
これからまたしっかりと話し合っていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/01 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A