アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に風俗に行っていた彼氏との向き合い方について。

最近、付き合い始めた彼氏と過去の恋愛について話をしていました。私は20代後半、彼は30代半ばです。

以下のことを話してました。
彼女が暫くいない時期に、風俗にいって発散をしていたこと。ここでいう風俗とはソープのことです。

また、当時付き合った彼女がいたが、半年ぐらい身体の関係をもつことができず、風俗に行こうか迷ったこと。そんな話をしていました。

きっと彼は風俗に抵抗がなく、好きなタイプです。周りの既婚者の先輩方とよく一緒に行っていたみたいです。
彼は駐在帰りなので、一般よりも年収が高く、自由に使えるお金もあるような人です。

いまは、婚約中なので、風俗はお断りしているみたいですが。

私と出会ってから半年経ちますが、その期間は風俗は一切行ってないようです。また、相手がいる際は行かないようにしていたみたいです。
しかし、話の中で風俗に行きたいんだろうなーというのがわかる発言がたまーーーにあります。

もう時期、彼と婚約するぐらい話が進んでいます。私と彼は子供も望んでいます。

結婚する中で、レスにならないように頑張る予定ですが、妊娠中は風俗に行かれる可能性もあるのかなと考えています。
私は自分のテクニックに自信はないですし、胸も巨乳ではないんです。
本当は行ってほしくないし、寂しいですが。こっそり行く人って結構いますよね。。

例えば、風俗にいかないと死んでしまうレベルなら、仕方ないです。しかし、それを許すのは愛がないと思ってしまいます。

もし風俗オッケーしてほしいなら、私の多少の目移りも許して欲しいなと思います。風俗にいったことを知ったら、自分が目移りしてしまいそうで怖いです。
自分だけ一途でいるのは難しいかもしれません。

また、風俗のなかで本番行為なしのものだったらまだ許せますが、、

↑を読んで違和感はありますか?
みなさん、どのような話し合いをされているの気になります。

A 回答 (2件)

そもそも、デリヘルと違い本番ありなのがソープです。

例をあげますが、HIVは現代医療では完治できない性病です。潜伏期間は人によりますが5~10数年、もっと早い人もいます。
女性がHIVにかかるのと、男性がHIVにかかるのでは訳が違います。
それも踏まえた上でよく考えた方がいいでしょう。

また、話し合いの内容についてですが、相手にされて嫌な事はしないという簡単な約束でいいのでは無いでしょうか。
質問者様が仰る様に、旦那様が風俗に通われるのであれば、質問者様も外で発散してもいいでしょう。
質問者様にされる事で、旦那様が傷付くのであれば旦那様はしないでしょうし、旦那様だけが他の人と関係を持って質問者様だけはだめなんて、そんな事言われる筋合いないですし。

ただ、女性は肉体関係を結んでしまった相手に対して恋愛感情を抱きやすいと言う話もよく聞きます。
そこは質問者様自身がきちんと線引き出来るかどうかで、関係が変わってくるでしょう。
    • 0

過去に風俗によく行く彼がいました。

私と付き合っている時にもいったことがあり、少し揉めました。(20代前半の時)そこからは、反省して私が知ってる限りでは行きませんでした。
しかし、別れてからはまたよく行っていた様です。恐らくですが、好きな方は風俗好きなのでどんな状況であれ行くと思います。お金や時間があるなら尚更です!
私の周りでは、普通の人と浮気されるくらいならお金払って割り切ってもらった方がマシ!という考えの人もいます。

人それぞれ考え方はありますが、質問者さんが風俗に行かれるのが本当にすごく嫌な方であればやめておいた方がいいかもしれません。
オッケーにするなら、多少の目移りも許して欲しいと書かれてますが、結婚する前からそんな考えも寂しいと思いますし、質問者さんも本当は望んでない関係だと思います。

風俗に絶対行かない人はいないかもしれませんが、そんなに好きではない人を探してみてはどうでしょうか。
今の彼と関係を続けるのであれば、行かないで欲しいと伝えてください。
あとは、もう彼を信じるしかないと思います。
貴方のことが本当に大切であれば行かないと思います。
    • 0