アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から、昔 風俗に行ったときの話を聞いてしまいショックです...

彼氏はかなりの人見知りでかなりシャイです。

風俗には行ったことがあるけどやっぱり知らない人だということもあり勃たず、結局イかずに終わったと彼氏からは聞いていました。

ですが今日新たに、もちろん彼女がいない時にですが飛田新地に行ったことがあると聞きました。
可愛い子がほんとに多くて女優並みに可愛かったとのこと。
綺麗で可愛い人ばかりだったため選ぶのに2時間くらいかかったそうです。
そして遅漏ぎみの彼氏ですが制限時間20分でギリギリで逝ったそうです。

風俗にはこの2回しか行ったことがないようですが、今までは逝ったことがないとだけ聞いていたので浮気などの心配は全くしてなかったのですが飛田新地のことを聞いて一気に悲しくなりました...
女優並みに可愛い、私より可愛い子とヤって20分逝ったことが...
5年くらい前の話のようですがそんな現実があったことがショックです。

①飛田新地の風俗嬢はそんなに可愛いんですか?
②男性は風俗を利用する割合がかなり高いことは知ってますがやはりショックです... どうやって割り切ればいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに付き合って1年5ヶ月です。
    私にとってはじめての彼氏で私が23歳の時に付き合いました。
    私は今の彼氏としかヤったことがありません。

      補足日時:2021/07/09 08:08

A 回答 (5件)

なんだろう…


風俗行ったという事より、選ぶのに二時間かかったというのが引っ掛かる。
二時間?!
なんか間抜けさにガッカリしそう。

まぁ、「選ぶのに」ってことは、しょせん見た目だけの、ただの商品としかみていないってことでもあると思う。

しかも5年前でしょ?
付き合う前の過去の話じゃん。

若気の至りというか、まぁ、なんだかマヌケだけとお子ちゃまが社会経験つめてよかったんじゃない?って程度かなぁ…

付き合う前のことをあれこれ考えても仕方ないじゃん。
童貞じゃない時点でだれかとしてるんだろうし。
過去は過去。
大切なのはそんな過去じゃないしね。

あなたの考え方を変えるしかないんじゃないのかな。
人は皆、いろんな過去があるからこそ、今があるのよ。
ギリギリでいけたから良かったけど、いけなかったらトラウマになってますますチロウになってたかもしれないしね。

過去があるから今がある!
    • good
    • 0

①飛田新地は未経験ですので他の回答者に委ねます。


②お付き合いする前の事ですし、過去の事まで遡って攻めるのは人として如何なものかと思います。大事なのは今の彼の気持ちなのではないですか?
    • good
    • 0

たこおじさんです。



>彼氏はかなりの人見知りでかなりシャイです。

こういう男性は彼女ができない、できにくいですよね。
いいなーという女性がいても、自分からはいけないのですから。

しかし、オトコであれば性的欲求はあるわけですよね。
積極的に女性にアプローチできる男より
むしろ欲求は強いかもしれないですね。

人見知りでシャイで女性に縁がないオトコが女性と
「やりたい」と思っている男であれば、風俗いくしか
ないのでは。

セックスをする相手を選ぶのに二時間もかかるオトコ。
選ぶだけで、その場所に二時間もいるわけですよ。

人見知りでシャイの他になにか、こだわりが強いのか
粘着質であるような気もしますね。

貴女は今はその男の彼女なのですね。

>女優並みに可愛い、私より可愛い子とヤって20分逝ったことが...

こういうことを、わざわざ現在の彼女に言う男。

人見知りでシャイで、言わなくてもいいことまで
わざわざいう粘着気味の男の、どこがよくて
貴女は、こういうオトコと付き合ったのでしょうか。

貴女は、私よりずっと可愛い女性と
やったという、思いやりのないことをいう
彼氏がイヤなのではないですか。
貴女より、ずっとかわいい女性と、やったんだよという
思い遣りの欠片もないことをいうオトコ。

貴女がたは1年5か月も続いているのですね。

貴方の彼、人見知りでシャイで粘着気味の男だから
女性にモテたことなどないと思います。
唯一風俗で二時間もかけて嬢を選び女優なみの女性と
セックスをしたことが強い思い出として残って
いるのでしよう。嬉しさと同時にね。

だから、今の彼女に言えてしまうのだと思います。
女性と縁がなかったからこそ、こういうことを言うと
女性がイヤな気持ちになることなど頭が回らないのだと
思います。


>男性は風俗を利用する割合がかなり高いことは知ってますがやはりショックです... どうやって割り切ればいいと思いますか?

貴女の彼の場合は、一般の女性にモテたことがないので
風俗にいくしか、女性とセックスなどできない
男のタイプなのですよ。

だから、男性はと、ひとくくりにしないことです。

男性はというと、オトコ全員になってしまうからね。

人見知りでシャイで粘着気味の男が
一般的な女性と恋愛などできないものですよ。

貴女は、よくこの彼と付き合うことが
できましたね。

5年前の話だけど、ショックですとのことですが、
貴女と入り合う前のことだから仕方がないのでは。
過去のことだしね。

貴女の彼のタイプは、風俗にいくしか
女性とやれない男だったんだよ。
仕方がないじゃないよ。

私は23歳ではじめてセックスをしたのですね。

貴女の彼の過去は女性と縁がない。
貴女は貴女で割合に奥手。

奥手同士、仕方がないじゃないですか。

貴女かたは今後続かないと思いますよ。

こういうオトコに貴女は、そのうち
ついていけなくなりますよ。
    • good
    • 0

①可愛いは主観だからひとそれぞれ、酷いブスやデブもいる。


②男性が風俗を・・・は偏見です、利用しない男性も多いです、素人の元カノよりずっと良いと思います。
今後も素人の人妻と不倫恋愛するより、風俗で性欲処理をして貰った方が良いと思います、そう言う割り切りです。
    • good
    • 0

風俗でやり捨てと出会い系もしくは現実で遊び相手を作ってやり捨て‥自分でどっちの方がましかを、考えてはいかがでしょう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A