dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗に行くというノリってなんですか?

彼氏が私と付き合う前に風俗に行ったことがあるそうです。彼ははっきりと答えませんが、私と付き合ってからも1度セクキャバ?に行ったことがあるらしいです。

付き合って一年半。
私は26で彼は25です。

来月同棲予定のため 同棲するし結婚も意識してるんだから風俗は行かないでと話し合いました。
彼は行かないと約束できる。といっており 私は行ったら別れると伝えました。

彼氏は1人で好んで風俗に行くのではなく、友達とお酒を飲んだ後にそういうノリになって行ったことがあるそう。

行くことが目的と言うより そのノリが楽しいと言われました。

なんだか理解できないノリと楽しさだなと思ったのですが、男性にはそのようなノリとか楽しさとかあるのでしょうか。

A 回答 (9件)

昔ガールズバーで働いていました。


「このあと皆で風俗に行く」というお客さんや、「さっき皆で風俗いってきた」というお客さんは割といます。(近くに風俗街があったので)

そういうノリで行く方達は、皆で居酒屋で飲んだあと、ガールズバーやキャバクラで下ネタで盛り上がってそのまま話の流れで「このあと風俗いくかー!」ってなって風俗に行くそうです。
それか、風俗のキャッチのお兄さんに絡むのが好きで値段交渉などして流れで行ってしまう方もいます。

「さっき風俗いってきた」という方たちは、
自分を担当してくれた女の子はこうだった、とかって話で盛り上がっています。
(可愛かったとか、愛想が悪かったとか、写真と全然違ったとか)
確かにそういう話をしているのをみると楽しそうだなって思います。

お金を払っている関係だし、風俗嬢はホストなどに貢ぐために風俗で働いてる女性が多いので、
どれだけかっこいいお客さんが来てもお客さんに恋愛感情を抱くことはありません。
素人と浮気されるよりかはマシだと思います。

でも普通は嫌ですし嫉妬しますよね。
世間的には、上記の理由で風俗なら許すと決めているカップルもいると思いますが、
風俗も行かないで、と思う貴方の意見は間違っていないし彼氏さんもそれに納得してくれたのであればその約束は守るべきだと思います。
    • good
    • 0

そうですね…ノリ…



数千円で触ってみたい女性の身体が自由になるのだから、男には魅力的な遊びです。友人達と呑みのハシゴの中の一店舗ですね♪
    • good
    • 1

少数意見になります。



浮気や不倫なんかする事考えれば、風俗店でカネはらって遊ぶほうがよっぽど健全でいいと思います。
誰も裏切ってないし傷つけてないじゃないですか。そりゃ彼女さんやパートナーが知れば心穏やかではないとは思いますが。そのくらい泳がしてもらえませんかね。ダメ?
    • good
    • 0

そういう「ノリ」がある友人たちがいるということは、良くも悪くもある程度は性に奔放ということです。



僕にはそういう「ノリ」をするような友人はいないけど、風俗はよく行ってました。完全に性欲解消目的で。

ちなみに、風俗はどんなに安くても1時間楽しめばひとり2万円程度はお金かかります。そのくらいのお金をかけても楽しめる何かしらの還元があるから風俗に行くのですが、個人的に2万円は端金ではないので、その場の「ノリ」では僕は行けません。

あと、北海道以外なら「セクキャバ」とは「おっぱいパブ」のことです。ご存知かとは思われますが、、、


風俗は僕自身好きだから彼女いようが行くのは理解はできるけど、それを「ノリ」だから、とかいう理由でごまかそうとする人の人間性は、僕はきらいです。少なくとも僕なら、そういう人は信用しません。
    • good
    • 0

>行ったら別れると伝えました



結婚を視野に入れてのお付き合いなら、この言葉はすぐに撤回して下さい。後に重大な枷となり、意に反して悲しい結末を迎える原因となります。
約束とは破られるもの、これは世の必定なのでございます。

>そのノリが楽しい

大嘘でございます。アニマルの本性を甘く見てはなりません。
只それは、世の婦女子が軽々に口にする不倫や浮気と言うものではなく、あくまでも本能に導かれた当然の行為である事は理解すべきでございます。
    • good
    • 0

> 男性にはそのようなノリとか楽しさとかあるのでしょうか。



それは人によるとしか言えない。

そういうノリを好む人がいるからキャバクラなり、おっぱいパブなりの商売が成り立っているわけで。
    • good
    • 1

誰かが「行こう!」と言い出した際、自分が断るとシラける場面は理解できます。


彼が好んで風俗に行かないという言葉通りに受け取るなら、彼女がいる男を平気で誘うその友達の方に目を光らせた方が良いかも。
    • good
    • 1

無いですね。


普段から興味有るから酔った事を言い訳にして行ったんだと思います。

自分は興味無いので酔おうが寝ようが絶対行きませんよ。
    • good
    • 2

ノリだとしても 行く目的が同じなので あなたの考えてる事は正しくなる・・



それでも別れないのなら 結婚後に 破局の危機が 何回も来るだけ・・

それを乗り越えて行くのなら それも良いが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A