アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗店について

彼氏が酔って今から友達とソープランドに行ってくると電話してきました。
20代前半です。男性の方は恋人がいてもそういう場所に行く方は多いのでしょうか?今はコロナもこわいし不潔としか思えなくて。

A 回答 (10件)

たこおじさんです。



>男性の方は恋人がいてもそういう場所に行く方は多いのでしょうか?

恋人がいる場合でも、行くオトコはいるでしょうね。

わざわざ貴女に電話をして言ってきますまでのオトコは
なかなかいないでしょう。
内緒でいく男のほうが多いと思いますよ。

考えられるとすれば、
友達の手前、恋人の段階だから亭主関白ではないけど、
それに近い、彼女がいても俺は女に頭があがらない男では
ないと虚勢を張っている男なのかもしれないね。

あとは、わざわざ貴女に知らせてまで行くということは
貴女とその彼とセックスがある関係だとした場合、
セックス面では貴女に満足してなかったり、不満があるのでは
ないかな。20代前半の女性にオトコのほうが多くを求めるのは
違うと思いますけどね。

あとは、貴女のほうは、付き合っている、今後も付き合いが
続くと思っているけど、男のほうは、そろそろ貴女とは
終わりにしたい、してもいいと、
そう思っているのかもしれないね。

>今はコロナもこわいし不潔としか思えなくて

これは当然ですよね。
3密の最たるものですからね。
濃厚接触にあたるわけだからね。
それを承知で、わざわざ行くことのは気がしれないね。
唾液がコロナ菌がたくさんあるわけだからね。
コロナもそうだけど、他の性病にかかることもあるのだからね。

おじさんは全くの下戸だから、酔って勢いで行くとか
考えられない。
普段おとなしい人が酒が入ると、喧嘩をふっかけてきたりね。

下戸の立場からすると、酔ってたががはずれて
その人が潜在的に持っているものが出ただけで
酔ったときの言動こそが、その人の本当の姿だと
思っているほうなのでね。
    • good
    • 5

こんばんは。



んー。酔って友達とバカ言ってるんじゃないかなと思います
が。橋から川に飛び込む的な、皆と騒いでいるからやっちゃ
ったのであり、一人じゃやらなかったというような。

多分友達に「ソープ行ったこと無いのかよ!?」というよう
な煽りくらって、「おぅ、今から行ってやらぁ」的な展開で
もあったんじゃないかと思いますね。


ただ。
ここでいう酒によった上でのバカな行動というのは「彼女にこ
れからソープに行くと言う」事であり、「彼女がいても隠れて
風俗へ行く」ということに関してはそれほど珍しいことではな
いと思います。普通隠すのでそのことを知らない彼女さんも少
なくないでしょう。

不潔と言えるかもしれませんが、肝心なことを1つ。男性がパー
トナーがいるのに風俗遊びするのは、パートナーに不満な点が
あり、それを解消してもらうのは困難なことがあり、浮気する
のはパートナーに申し訳ないから、代理として風俗遊びをする
人が多いということです。

不潔と思ってパートナーが風俗遊びを文句言ったら、予期せぬ
反撃がくることが珍しくない、と思っておきましょう。

今回は上に書いたように、酒によった上でバカなことを言って
いる、だと思いますけども。
    • good
    • 2

ワザワザ彼女に行くことを連絡して来たことから大分酔ってたと思われます。



行くとしても普通は自己申告なんてしません。

男側からすると正直行く人もいれば行かない人もいる。

でも隠れていくよりも今の状況からすると彼は誠実なのかもしれません。
遊びに行くことを申告してくれたので2週間ほどは彼とは余り接触しないと言う選択肢も選べますからw
    • good
    • 1

普通は電話しない! 黙って行く!

    • good
    • 1

電話して来るのがバカでしょう。


普通なら隠してるはずなので。
別れましょう
    • good
    • 3

多くはないよ、そういう男は女好きなの既婚者(カミさんに不満がなくても)でも同じですから。

ましてや電話よこすなんて貴女は馬鹿にされてる何物でもないよ。こんな男でも結婚したいなら覚悟はしてた方がよいです。俺も男だから彼氏をとやかく言う気はサラサラないけど。
    • good
    • 1

毎日同じ物を食うと飽きるのと同じで行くのです。



なれないと、男出来ませんよ
    • good
    • 1

暫く連絡を絶つのが賢明です!


許せない裏切りです、非常に不潔なので許してはいけません!捨てても良いです!
    • good
    • 2

貴女のためにお勉強しているのです。


次の夜に、貴女に覚えた技を仕掛けてくるはず、お楽しみに。
    • good
    • 1

僕は毎月一度は風俗嬢にちんぽを舐めてもらってます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A