プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生 女です。
彼氏の友達がよくピンサロやソープに行くみたいで不安です。 彼は彼女がいたから断ったと言ってますが…
じゃあもし付き合ってなかったら行ってたのー?と冗談で聞いたら んーいってたとおもう と答えられて え、絶対行ってるじゃん笑って思っちゃいました
もし彼が行ってた場合許すべきなのか 別れるのか
なんかどうしても疑ってしまいます
信じるしかないですが

男性に質問です。彼女がいても風俗 ピンサロやソープに行くのは普通ですか?

女性に質問です。彼氏がそのような所に言っていたら別れますか?許しますか??

A 回答 (1件)

男です。



彼女がいていくのは普通ではないと思います。
長年SEXレスが続いてだとか、彼女が浮気性で復讐のために仕方なくとかならわからなくも無いですが。

でも彼女いなかったら普通に行きます。
性欲満たしたいですもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています