プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が度々キスマークをつけてきます。
大体がこの位置で胸です
絶対に手放さないから
ずっと一緒にいて
離れないでと言われます
彼氏の心理が知りたいです
私に執着があるのでしょうかねぇ??

「彼氏が度々キスマークをつけてきます。 大」の質問画像

A 回答 (4件)

まあ疑われると思うと不安かもしれません。


安心してください疑う思いもありますが信じてはいるはずです。疑いと信用五分五分って感じですね。まあ男ってそんなもんですよ。キスマークは愛情表現だと思ってください。愛してるからこそ奪われたくないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに興味は持ってくれてるんですよね。 。
素直に愛情として受け取れるよう努力します。

お礼日時:2021/03/13 23:37

僕もよくキスマークをいくつかつけます。

それはどこにつけるかというとですね、脱がせて目に付く場所につけます。理由はですね、もしあなたが浮気して他の男がそれを見たらおてんてんが萎えるからです。まあワンちゃんが電信柱におしっこをかけるのと同じですね。自分の痕跡をつけることで浮気を未然に防ぐといった感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気を疑われているのでしょうか、、
確かにスマホの通知画面をチラッと見られてる気がします。
たまたま、男友達から「友達紹介するよ?今度みんなで打ちっぱなしあるんだ、来ない?」とLINEが来て見られてた気がします。その文面だけだとまるで誰か紹介して!みたいな話に思われますよね…単なるゴルフ教えてくれる人の事なんですけどねぇ。
あとココ最近男友達らにプレゼントを貰う事がめちゃくちゃ多くてうちに届くんです。(彼氏と同棲してます)
ホワイトデーも散々届きましたから、、マーキングかぁ…なんか切ないですね

お礼日時:2021/03/13 23:21

そうだね。


太ももはされてないんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太もももされますね
うちもも

お礼日時:2021/03/13 22:55

匿名こんぶさんの白いもち肌に夢中なのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄に白くて…苦笑
回答ありがとうございました♪。.:

お礼日時:2021/03/13 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A