アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きで愛してる彼氏がいるのに
浮気をしてしまいました。
最後までしたということです。

後悔で涙が止まりません

別れるべきなのでしょうか

自業自得です。怒られるのもわかっています。辛いです。

A 回答 (7件)

浮気・・・避けられない事ってありますよね(^^;


私も何度かそんな経験がありますけど、初めての浮気の時は私から別れを切り出しちゃいました(>_<)
私が望んでそうなってしまったわけではないですけど、別の男性とそんな事になってしまった罰っていうか、頭の中で、もう後には戻れない・・・って思ってしまいましたし、肩を震わせながら涙を流しながら「なんで・・・そんな事に・・・」って震える声で私を責める当時の彼氏を何も言えず、どうしてあげられるわけでもなく、ただ一旦線を引かないといけないみたいな気持ちでいっぱいでした(>_<)
何度か内緒で素知らぬ顔で難を逃れてもきましたけど、10代の頃はそうしなければならない・・・みたいなところがありましたしね(^^)
別れるべきかどうかはあなたが判断しなければならない事でしょうけど、罪悪感っていうのはかなり重くのしかかってきますよね(^^;
    • good
    • 1

貴女は彼氏のことを大好きと言ってますが、それは勘違いです。

本気ではありません。本気で好きなら浮気はしません

彼氏のためにも別れるべきだと思います
    • good
    • 4

>別れるべきなのでしょうか


そうですね、別れるべきだと思います
「墓まで持ってくつもりで・・・」というアドバイスを期待してる内は反省なぞできません
後悔は何も生みませんが、反省は新たな自分を生み出してくれる

人は今わの際の過去を作るために今を生きています
時間は戻りません
それが判らず、他人に甘えてる内は同じ事を繰り返すだけです

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 4

後悔ばかりで反省も謝罪もなく自分が辛いとか言っている時点で狂ってます。



貴女と付き合うと彼が不幸になるので別れましょう。
    • good
    • 8

浮気したその時は彼氏を思いだしてないからできるのではないか?と思うので大好きではないのかな。

と思うよ!
    • good
    • 1

そういう性分なのでしょうから、受け入れてくれる人なら良いんじゃないでしょうか


多分直りませんよね
受け入れられない人なら別れるべきだと思います
    • good
    • 0

別れるべきです



そして同じ質問繰り返すのも辞めるべきです
何度聞いても過去が変わるわけじゃなし
裏切った事実は消えません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A