プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいてワンナイトって浮気ですか?

A 回答 (8件)

はい‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 0

私も彼氏がいてもワンナイトで4P(男3人と私)しますし、浮気じゃないですよ。

そもそもいい男がいれば股開きたくなるし。
    • good
    • 2

彼氏がワンナイトしても貴女は浮気と思わないの?

    • good
    • 0

彼氏さんがいて、他の男性と体の関係になっているので 100%『浮気』です。

    • good
    • 1

当然そうです。

    • good
    • 1

他に、何がある!?



気まぐれ?
淫乱?
好き者?
貞操観念無し・・・
    • good
    • 1

彼氏が浮気と言ったら浮気になる。



彼氏にバレなければワンナイトをする本人が浮気と思ってない場合浮気ではない。
    • good
    • 1

いいえ。

浮気ではありません。しかし、バレたら怒られますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A