アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はワンナイトしてしまいました。
彼氏は一ヶ月と少し付き合ってます。
相手は彼と出会う少し前に出会った人でした。彼と出会う前にに体の関係になったことがありましたが彼氏ができてからは友達として接してくれました。
先日私の仕事終わりに会うことになりは私は否定しましたがホテルに行きやってしまいました。
ずっと彼のことが頭から離れず反省し罪悪感でいっぱいです。
本当に最低だけどずっと彼に不安な思いを抱いていたけど彼は素敵な人で大好きな人だなと思ってしまいました。
彼は以前もし浮気してしまったら言ってほしいと言ってましたがもし言ってしまったら彼に私以上の傷を負ってしまいます。
でもこのまま何も言わず自分だけが責任を負って今まで以上に愛したいと思ってもこれも自分勝手でしょうか?
別れたくないけど別れるべきでしょうか?
もの凄く反省して彼のラインもインスタもブロックしました。

A 回答 (10件)

誰にでも過ちはあります。

 

あなたの場合は、出来心で寝ただけです。 

今すぐにラインとインスタのブロックを解除して下さい! 

じゃないと彼は勝手に「浮気してる⁉︎」「他に彼氏が出来た⁉︎」と思いますよ。 

すんだことは忘れて彼氏には内緒で絶対に言わないで、付き合ってくださいね。 

本気で彼が好きなら。  

ワンナイトした方の人と、どっちが好きか真剣に考えてから決めてね。 

ワンナイトの方が好きだったら、ブロックはそのまま。 

彼氏の方が好きなら、今すぐにブロックをやめて、彼に連絡した方がいいです。 

「風邪で体調が悪くて返せなかった!ごめんね!」

と言うだけでいいです。 

誰にでも浮気の過ちはありますから、自分を責めないように❗️

テレビに出る有名人が、結婚してるのに風俗に行ってます。 

だから、当たり前だと思って自分を責めないでくださいよ❗️

わかりましたね❗️

ホントに罪悪感を捨ててください❗️


やり直しは出来ます。
判断を間違えただけです。

ワンナイトの男を選ぶか、ブロックしてる男を選ぶか。 

あなたの嘘は、まだ、間に合います。 


え⁉︎


と思うかもしれないけど、とにかく好きな男を、決めて下さい❗️

2人は100%無理です。 

どっちか1人を捨ててくださいね。 


彼氏かワンナイト君か2人に1人どっちか決めてください。


ラインブロックだけだったら、大丈夫です。
風邪ぎみで連絡する気になれなかった!
携帯は触って無かったぐらい体調が悪かった!と言えばいいです。 

別れたくないなら今回だけ、そう言えばいいですよ。 

別れなくていいです。 

浮気心は誰にでもありますから大丈夫です。 

あなたに厳しく言ってるんじゃなくて、それだけ浮気は当たり前になってるんですよ。 


だから、たった一度の過ちぐらいで彼氏を離さないでくださいね✌️


罪悪感は必ず取れます。

理由は先々、彼も浮気心が出る場合があるからです。 

あなたより美女が居たら見ます。 

隠れて風俗に行く場合もあります。

だから" ゴブゴブ " だと思って下さい。 

そしたら気が楽になれますよ。 


大概の男が遊びますから、罪悪感を捨てて下さいね。 

過ちで寝て、悪かった!と思ってるなら大丈夫です。 


罪悪感は経験しないと分からないものですよね。

ソレを今後のバネにするだけでいいです。

ホントにそう思います。 

      浮気経験大人より✌️
    • good
    • 1

別れるべきだと判断するのは私たちでもあなたでもなくて彼氏さんだと思います。


なぜ流されてしまったのですか?
押しに弱いタイプなのかどうか知りませんが、彼(ワンナイトの相手)のLINEやインスタをブロックしても直接会ったらまた同じこと繰り返すでしょう。
正直に言うべきです。

〉彼は以前もし浮気してしまったら言ってほしいと言ってましたがもし言ってしまったら彼に私以上の傷を負ってしまいます。

その傷を負わせるようなことをしたのはあなたです。
そんなあなたと浮気したと知らないまま付き合ってる彼氏さんの方が可哀想です。
正直に言って、もし彼氏さんが許してくれるなら心から反省し今まで以上に尽くすべきです。
仮に別れる結果になっても彼氏さんの選択を尊重しましょう。
私自身彼氏さんと同じ立場になったことがあり、彼からの告白ではなく周りから巡り巡って浮気したことが発覚したので少しキツめに書かせていただきました。

あなたが墓場に持っていくと決めてもワンナイトの相手が言いふらす可能性だってあります。
周りからの情報で恋人の浮気が発覚したときほど悲しいことはありませんよ。
    • good
    • 1

>彼のラインもインスタもブロックしました。



別れる覚悟は出来てるという事ですね。


>別れたくないけど別れるべきでしょうか?

その判断は他人が意見することでも無いと思うので何も言いません。
ただ、過ちは墓場まで持って行くべきです。

自分が楽になりたいために、彼氏に打ち明けるのは大きな間違い。
    • good
    • 0

言わない方がいいです。



言えばあなたの重荷は軽くなる。
彼は耐えがたい重荷を負うことになる。

あなたは自分の罪悪感を全部1人で一生背負って生きるべきです。
    • good
    • 0

体の関係ある男と2人で会う時点でアウト。

そりゃそうなる可能性も容易に想定できるでしょうに。
彼氏の側に立って考えればそんな女は別れてあげてやれよ。と思いますが、
続けるつもりなら証拠となるモノは一切消して、彼に疑いさえ抱かせずに何も無かった事にした方がいいでしょう。
    • good
    • 2

今回のことを反省し 二度と同じ過ちをしない!と心に誓えるのであれば 今回のことは彼氏さんには伝えないでおきましょう。


また 同じ事をしそうだ!と思うのであれば 彼氏さんに話をして 別れることになっても仕方ないと思って 彼氏さんに謝りましょう。
    • good
    • 1

相手のことを思うなら自分の罪悪感なんて背負うの当たり前!!責任取りなさい!


そして絶対に言うたらあかん!!!誰にもいわないこと。
彼氏はあなたの無駄な正義感で傷付くだけ。

そして、大っ嫌いになられて別れるだけ。

男の人はいずれ夜の店で、合法とはいえ黙って金を払って女とセックスしたりするのです。

そこで浮気きてしまったと打ち明けられても、何も良いことはないです。

あれは夢だったんだと忘れなさい
    • good
    • 1

言わなくていいよ。


信頼に傷を付けなくていい。

墓場まで持っていきましょうね。
    • good
    • 1

たまの外食も、必要です。


そんな程度です。
    • good
    • 1

墓場まで持って行きましょう!



嘘も優しさです。

何も無かったと思い込んでお過ごし下さい。早めに忘れて下さいませ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A