アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性、元ナンパ師です。

彼氏がいなくて寂しい女性や、彼氏と上手く言っていない女性をナンパし、200人近くと行きずりのセックスをして来ました。

そのうち8割くらいの女性は当日にテンションの高いお礼のメールをくれますが、少しずつ素っ気ない内容になって行き、フェードアウトしたり後悔の気持ちを表明して縁が切れていきました。
(残り2割とは関係がある程度続きました)

おそらく行きずりセックスに自己嫌悪したと思われますが、少なくとも当日は喜んでくれたはずで…
女性が行きずりのセックスをしてから自己嫌悪に陥るまでの流れを、経験者の方にお伺いしたいです。

A 回答 (2件)

私は行きずりとかワンナイトとかその日限りとかいう経験が何度かありますけど、自己嫌悪っていう感覚になった事はないですよ(^^)

ただやっぱり理由があって行きずりだったりワンナイトだったりしたわけで、その時は男性の気持ちが嬉しかったり、その男性とのセックスの相性が凄く良かったり、堪らなく感じさせられたりすると(もしかしたら新しい恋の始まり?)とか思ったりした事もありましたし、これからの行く末を考えて連絡を取ったりした事もありましたけど、わけあって・・・の意味を考える内に(やっぱり止めといた方が・・・)とか思い、連絡を取るのを控える様にして、その内に疎遠になってしまった・・・っていうのが実情ですね(^^)
    • 0

気持ちが陥って悩んでいるところに、優しい声をかけられたりすると身を任せてしまう気分になってホテルで彼のされるがままに応じてしまったことがあります!

そのときは、それに没頭して体が反応してしてしまったりしましたが、終わって別れた後は、やはり罪悪感がありました!

そんなことすべきではなかったいと…
    • 1