プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは.
26歳女性です.

男友達2人と飲みました.
1人の男友達と帰る方向が一緒でした.
再度,二人で飲み直したのですが,私がいつもより
かなりアルコールが回ってしまい,途中から記憶があまりありません.
その後,私が帰れなくなったのでその男友達が自分の家に
私を連れて帰ってくれました.その後,その男友達とセックスを
してしまったようです・・・.

私には遠距離恋愛している彼がいるのですが,
最近はお互いに忙しくほとんど会えない状況です.
気持ちも離ればなれになってしまいそうです.

特に男性の方に聞きたいのですが,
女友達がこのような状況になったときに男性はセックスして
しまうのでしょうか?
女性の皆さんはこのような経験がありますか?

彼の気持ちがよく分かりません.
ただの遊びなら,それで私も割り切ろうと思っています.

私も遠距離している彼とどうしようか考えているところだったので,
とても複雑な気分です.

A 回答 (25件中1~10件)

何人かのかたが同じこと指摘されていますが・・


妊娠してませんか!?大丈夫なんでしょうか・・

女友達をべろんべろんに酔わせて(あなたが勝手に飲んだにせよ、普通止めるよね?その時点でやらせてくれるって思ったのでは。)家に連れ込んで・・・って、避妊してくれている訳がないですよね。
気付いた段階で、婦人科に48時間以内にピルを貰いに行くべきだったと思います。

私は男友達は多いですが、男友達でも、男ですよ。
そこまで飲むことがどうにかしています。

私も、遠距離の彼とは続かないと思いますよ・・別問題だと思いますが、そういうことを簡単にしてしまう人であればどちらも無理だと思います。

以後、そのようなことがないように・・
    • good
    • 8

28歳女性です。


たとえ相手が付き合いたいと言ってきても、
断ったほうがいい気がします。

他の方もおっしゃっていましたが、
性的な関係から始まった恋愛(しかもお酒の席)は
長く続かないことのほうが多いと思います。
こちらが彼を好きになってしまったら、あとが辛いと思いますよ。

遠距離している彼とはもう少し考えてから結論を出してもいいのでは。
私なら、どちらか迷ったときは両方断ります。
迷うということはどちらもそれほど好きではないということだし、
あとで「もう一人にしとけばよかった・・・」と思うのは自分が辛いので。

あくまで私見ですが、ご参考までに。
    • good
    • 3

34歳の男性です。


質問者さんの相手の男性と同じようなことが過去にありました。
結果からいえば出来てしまいますが、同時に後で私も後悔し、相手に謝りました。

私の場合は質問者さんとは多少状況が違うかもしれませんが、その女性とは大変仲がよく、時々二人だけでそれまでにも飲みに行ってました。そのうち私が彼女に惹かれていき、一度告白したこともありますが、同じ職場でもあった為でしょう、彼女は「異性の対象としては考えられないけど、今の付き合いはとても好きなのでこのままの関係でいましょう」と言われました。当時の彼女には付き合ってはいないけど好きな異性はいたようです。

それからも以前と同じように職場やプライベートでも彼女は接してくれたので、私も少し安心して今までの関係でいようと思っていました。

ところがしばらくして二人で飲んでいて、彼女の家で飲み直すことになり、いつもよりお酒もすすんでしまったこともあったと思いますが、流れで寝ました。

その時は自分の中では「彼女は自分の気持ちを受け入れてくれたのだ」と思ってましたが、後で話を聞けばお酒も入ってて、半ば流れで「仕方ないか」と思ったらしいのですが、やっぱり自分とは付き合えないとのことでした。

ちょっと話がそれてしまいましたね。何が言いたいかと言うと、男性は好意のある異性なら正直彼女でなくとも出来てしまいますが、明らかに自分に気がないと思える相手なら、そうなっても中々行動には移せません。今回は相手にも非があるでしょうが、質問者様にも相手に誤解やその気にしてしまうような行動も合ったのではないかな・・・!?ということです。

攻めている訳ではないのですが、多くの女性の場合、「好き」とまで行かなくとも、少なくとも「好意はある(恋愛まで思ってない場合も含む)」相手でないと、二人では飲みに行ったりしないと思います。質問者さん自身も気づいてないかもしれませんが、ひょっとしたらその相手が少し気になっているのではないでしょうか?

私事にはなりますが、その時きちんと謝罪したことが功を奏したのか、その彼女とは今でもいい友人関係でいます。参考になったかどうかは判りませんが・・・
    • good
    • 3

24歳女です。


私も遠距離恋愛2年目くらいで
似たような事がありました。

私の場合は、
付き合ってた彼氏と別れてその男と付き合いました。

結局すぐ駄目になりました。
あの時のアレはなんだったの?って聞いたら、

あの時は俺も酔っぱらってたしなー。。。。

でした。

冷静に考えたら、もっともな答えでした。
多分殆どの男性はそうだと思います。

とにかく、その男性の事と、
遠距離恋愛している彼氏さんの事は別問題で考えた方がいいと思います。
    • good
    • 5

女性が記憶を無くすほど酔っている状態でSEXする男性って、どうだろうか。

。。

酔っている女性とSEXしても、気持ちよくないのも事実ですが。。。。(笑)

どちらにしても、記憶が無い女性としたのであれば、男性側の方が後悔が大きいような気がします。

俺だったら、ショックですね。

『いいよ』って言った事さえ忘れてしまわれているのであれば、どうしようもないよね。。。。。

どちらにしても、SEXから始まった恋って、成就するのは難しいと思います。

割り切っておきましょう。

それと、次回からその男性と呑みに行けるかどうかも疑問ですよね。

彼からすれば、あなたが来ればまた出来る!!くらいに考えているかも知れないね!
    • good
    • 4

 30代男性です。


 男性と言ってもいろいろな方がいます。私の場合は、そのような経験はありません。もっとも、内心好意をもっている女性の方から、誘惑並びに彼氏が嫌い(もしくは「いない」と言ったり「別れた」と言った場合)であるがあれば違うかもしれませんが・・。現実にはありそうもないですね。
    • good
    • 1

例え付き合ったとしても、あなた以外の女性でも、隙あらばSEXしようとする男ですよ?



どーしよもない野郎です。
    • good
    • 6

こんばんわ。

男子です。SEX大好きです。
こういう状況になったらSEXするのでしょうけれど
記憶のない状態の女性とするというのは男性として
心苦しいです。同意の上でするのがSEXと思いますので。

一般論的に男女問わずSEXだけとかパートナー以外とのSEXは
道徳的に良くないですが、誰しも1度や2度の過ちはありますので
あまり悩まないでください。(そうやって本当の大人になる)
遠距離彼氏とのことと友達とのSEXは、別問題ですよ。
    • good
    • 2

>女友達がこのような状況になったときに男性はセックスして


しまうのでしょうか?

男は愛が無くてもセックスは出来ます。
相手が弱っているならなおさらです。
泥酔して彼氏との関係に揺らいでいる貴女の愚痴を聞かされ、
自分の部屋に連れ込んでしまったら、
チャンス到来と思う男もいると思います。
(下世話な話ですみません。)

本心の確認が出来ない相手に対し行為に及ぶのは
良くないことだと思います。
一方で、セックスから始まる恋愛もあるかもしれません。

人は多面性を持つと思うので、
一概にこうとは言い切れない部分があるでしょう。
(決して正当化するつもりはないんですけど)

>彼の気持ち
貴女と付き合いたいなら他のアプローチの仕方が有ると思います。
事実なら、男が性欲に負けたとしか言い様がないと思います。

>とても複雑な気分です.
男に怒りが湧かないところが不思議です。。
もしよろしければ、その辺を教えて下さい。
    • good
    • 1

悲しいですねぇ~。


他人の娘さんのことであっても、貴女の軽率な行動は悲しいです。
私は質問者さんの母親くらいの年齢ですが・・・・。
大事に育てた娘が、自分を見失うほどへべれけに酔ってしまい、
簡単に男友達の家に入り込み、自分の記憶のないままに犯されるなんて。
御両親が知られたらどれほど悲しまれるか・・・。
いくらセックスが自由の時代(?)とはいえ、
やはりリスクは女性の方が受けますよ。
貴女の彼がこのことを知ったときショックが大きいのではないでしょうか?
男って、自分は遊んでも、自分の彼女が、いとも簡単に他の男とセックスをするような尻軽な女だとしったら「例え結婚したとしても同じ事があるかも知れない」と考えるものです。

もう終わってしまったことは取り返しがききませんが・・・。
妊娠・性病に気をつけてください。
病院に行かれることをお奨めします。
もし、妊娠なんかしてたらどうするのですか!?
中絶ですか?
中絶は生きてる胎児(人間)を母親が自分の手で殺すことですよ。
貴女が中絶したあと結婚し、正式な夫の子供を生んでも、大事に生んだその子になんらかの影響が必ずでますよ。

もし病気をうつされてしまったら今後結婚されるときに結婚生活の障害になりますよ。一生、夫を騙すことが出来ればいいでしょうが・・・。
夫を騙したら騙したで、また別の地獄を味わってしまうし。
その男友達が、貴女が別の男性と結婚後「あのときこんなことがあった」なんて強請にもつかわれかねないし・・。
あられもない姿を写真に撮られてなんかないですよね?

もっと、自分を大事にして世間は注意深く生きていかなくちゃ!!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A