アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは.
26歳女性です.

男友達2人と飲みました.
1人の男友達と帰る方向が一緒でした.
再度,二人で飲み直したのですが,私がいつもより
かなりアルコールが回ってしまい,途中から記憶があまりありません.
その後,私が帰れなくなったのでその男友達が自分の家に
私を連れて帰ってくれました.その後,その男友達とセックスを
してしまったようです・・・.

私には遠距離恋愛している彼がいるのですが,
最近はお互いに忙しくほとんど会えない状況です.
気持ちも離ればなれになってしまいそうです.

特に男性の方に聞きたいのですが,
女友達がこのような状況になったときに男性はセックスして
しまうのでしょうか?
女性の皆さんはこのような経験がありますか?

彼の気持ちがよく分かりません.
ただの遊びなら,それで私も割り切ろうと思っています.

私も遠距離している彼とどうしようか考えているところだったので,
とても複雑な気分です.

A 回答 (25件中11~20件)

《酔っ払った女が自分の家に泊まる=セックスOK》


と解釈されても仕方ないでしょうね。

相手の女性がよっぽどのブスとか、あまりにもキモイ女・・・とかでなければ誰とでもヤれますよ。男はそんなもんだと思いますけど^^;

もちろん誰しもがそうゆう訳ではないと思ってますが。
厳しい事を言うようですが、その状況で男性のほうから本気だなんて言ってもそれはウソだと思いますよ?
ホンキだったらそんな状況で襲ったりしませんよ。

まぁ、酔っ払って覚えてないだけで貴方から誘っていた・・・というのであればまた話は変わってきますけど・・・。
    • good
    • 0

そうですか~勿体無いですね、男女の友情はただでさえ難しいものですから異性の友人を作るのは大変な事ですよね。

私は相談者様と同じ年齢の男です、私は友人なら100%手は出しませんよ。だって『1晩の1発』と『数年間の友情』って天秤にかけるまでもないですし、それで今まで通りの関係というのも難しくギクシャクしてしまうでしょう。

もしヤリたいな!と思ってしまうような相手は、私なら友人という位置付けではないですね。相談者様にも隙があったし・友人だから大丈夫という誤算もあった、男友達も意識が低かった・泥酔した女友達に手を出すのは残念な感じです。双方に間違いがあった時点で友人関係は破綻してしまっています、元が他人なのですから。
    • good
    • 1

あああああの、他にも指摘なさってる方がいらっしゃいますけど、その状況できちんと避妊してもらえたんでしょうか?大丈夫ですか??


彼の気持ちとか、遊びなら割り切ろうとか、そんなことよりもっと重大な問題の気がするんですけど。

homorinaoさんがピルとか飲んでいらっしゃるのか分かりませんけど、性病感染の心配もあるし、
女性が記憶なくなるほど飲むのはいかがなものかなあと。
どれだけ飲もうと個人の自由だって反論されるかもしれませんけど、そうした結果、今回のようなことになってるんですよね?

まずは妊娠と性病の心配と対処を、なさったほうがいいかなあと思います。

で、質問の回答ですが、私にはこんな経験ありません。
男友達の前でこのような状況になるほど飲みません。
    • good
    • 0

酔っている時の質問者様の態度にもよると思います。


記憶が無いとの事なので無理やりそういう関係になったのかどうかは分かりません。
相手の男性にしてみれば、同意の上だと思っている可能性も高いと思います。

ただ、友達の関係でありながら体の関係になったということで、
一夜限りという可能性はあります。
その後彼からの連絡がなければ、それだけの関係だったのだと思いますし、質問者様に対して真剣に付き合う気持ちがあるなら、彼からの連絡があると思います。

質問者様はどうしたいのでしょうか?
遠距離の彼がいるのにそういう隙を見せてしまう事自体、付け入られてもおかしくはありません。
いくら寂しくても、男性と二人で飲むアルコールはほどほどにした方が良いと思います。
    • good
    • 0

女友達がこのような状況になったときに男性はセックスしてしまうのでしょうか?


→します。上げ膳食わぬは男の恥。絶好の獲物。ラッキーな拾得物。
彼の気持ちがよく分かりません.
→男に誘われ付いてきて、べろべろになるまで飲むと言うことは、なんでも(SEXでも)OKと思ってます。
ただの遊びなら,それで私も割り切ろうと思っています.
→ただの遊びで誰とでもSEXするのですか?きっとあなたとSEXした友人は「飲ませたら、させてくれるでぇ」と友人に言いふらすでしょう。
そして
べろべろでSEXしたということは、コンドームなしで生で中だしですよね。妊娠、エイズの危険:大ですね。
    • good
    • 0

もちろんしらふならやりませんが



あなたが酩酊しているのと同程度に悪酔いしていたのでしょう

酔っ払って理性がなくなった同士です、ある意味当然の成り行き
    • good
    • 1

「据え膳食わぬは男の恥」という言葉があるぐらいですので、


いくら友達同士であろうが女性がスキをあたえれば男女の関係になるのは容易でしょう。
    • good
    • 0

友達であろうと、親子であろうと、兄弟であろうと


一般の人であろうと
「ある状況になれば」セックス行動は起こしてしまいます。
それを止めるのは「理性」であり、その理性のタガを外すのは
アルコールもその一つになりますね。
起きてしまったことは仕方が無いとして、問題はその後でしょう?
相手の方と気持ちを確かめて、あなた自身の気持ちも整理すべきです。
人は誤魔化せても、自分は誤魔化せません。
もしも妊娠でもしていたらどうします?
「間違いを起こすような状況」にしない事、身を置かない事です。
性行為だけでなく、色んな犯罪の被害者や加害者などにならないためにも
自らの姿勢や生活態度を考えて下さい。
正しい身の処し方や護り方は、自分自身で身に付けていくべきです。
    • good
    • 0

もともと性の対象だったのでしょうかね?



10年来の仲のいい女友達数名とは幾度となく記憶をなくしたり、同じ空間で寝泊りとありますが。。。
間違っても手を出した事はありません。
そういう関係になったあとも割り切って平気な顔で友達・・・
とてもできませんね。

体の関係をもっても友達でいられる人はいられるのでしょうけど、文字通りセフレって感じですね。
ただのフレンドの方が大切だと思いますよ。

しかし、今回の件は男だけの落ち度とは言い切れませんが・・・
二人の仲はそういう最初から友達ではなくそういう仲だったということでしょう。

天地がひっくり返ってもありえませんが、私がその10年来の女達に手を出したらその場でぶっ飛ばされるでしょう。 笑
    • good
    • 0

信用問題に関わるので出来ません。


女の不貞は男と比べてかなり信用を落とすよ。
余程でない限り、一度でも身体を許されると男はまた求めるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A