アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と飲みに行って飲み過ぎて吐いて記憶なくしました。
その日は彼の家にお泊まりする予定でしたのでHはするんだろうなと思っていましたが、気づいたらHしてました。
こんな泥酔で吐いて記憶ない彼女にHする男性の心理を教えてください。

A 回答 (6件)

酔っ払い、しかも泥酔状態とか?


普通の男性ならHはしません。

そんなお相手ではマスタベーションとなんら変わりません。
Hはお相手の反応があるのでエスカレートして
その表情や声や動きに興奮して、もっともっとと
行為に工夫に工夫をを凝らして頑張るものです。

訳の分からぬ酔っ払い相手では
其れこそダッチワイフ(人形)を相手にしているようで
楽しくも面白くも、湧き上がる快感も無かったでしょう。
しかし、それでも成し遂げたのですから、
余程したかったとしか思えません。
全く寂しい御仁としか言いようがありません
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。酔って感情もない彼女とセックスして何が楽しいんでしょうね?
私の状況無視し、己の快楽の為に利用されたとしか思えません。
よって、性欲に駆られた寂しき御仁に認定させていただきます。

お礼日時:2014/11/27 17:28

何を基準に普通なんでしょうか?


25歳で2週間ぶりなら普通だと思いますよ?

セックスだけなら愛が無くても出来ます。
彼女ではなく、セフレのほうが楽です。
貴女は別れたいのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2週間ぶりだどしても、
彼女が泥酔してたらさすがに萎えませんか?それでもしたという事は私はセフレなんでしょうか?(笑)

お礼日時:2014/11/27 17:25

こんにちは。


男性です。

普通、男性ならエッチしないでしょう。

多分、質問者様が酔って覚えて無いだけで、彼に大胆に迫って、彼も受け入れたんだと、思いますよ。

意外に、酔って記憶は飛ぶけど、飛んでても行動は、シッカリしている人も多いですよ。

ただ、思い出せないだけ^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通の男性だったらしないですよね。
着てた服は汚れたので洗濯してくれていました。
その時に脱がされたと思うので、
欲情してしまったのでしょうかね。

お礼日時:2014/11/23 21:32

習慣なんじゃ・・・ないかな。



空気を吸うとか
トイレに行く
のと同じレベルなんじゃないかな・・・・。

「よ~し!やるぞ~!」とか思わなくても、そこに女体があれば…デキル!っていうレベル。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多分そんな感じかもしれません。
彼女なんだからHするでしょ?みたいな。

お礼日時:2014/11/23 21:16

多分ねAVの見すぎだと思います。


悪酔いや泥酔した女の顔は正直醜いですし、女だったら見せたくない顔のひとつですよ。
それを敢えてホニャララな場面に持ち込むってことは、女心なんてどーだっていいんです。

ただねー…。
泥酔レイプってのに、私些か懐疑的なんですよ。何か脅されたり体を縛られたりしない限り、或いは複数犯行でもない限り、最低でも身長150cm体重40キロを超える大の女がやすやすとぱんつを明け渡すでしょうか。

小説やドラマではそういうシチュは面白いかもしれませんが、リアルだとなあ…。
麻痺薬みたいなの、盛られたんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

AVの見過ぎかはわかりませんが、
エロいことは確かです。
私が酔ってようがシラフだろうが、
Hしたかったのだと思います。
さすがに麻酔薬とか盛る人ではありません。
私が強いお酒を飲み過ぎたのです。

お礼日時:2014/11/23 21:15

こんばんは



エスパーでは無いので、彼の心理はわかりませんが
年齢や、前回のセックスからどのくらい経過してるかで変わると思います。
また、泥酔しているからやるつもりはなかったけど
急にムラムラして我慢できなかったかもしれません。
今日はセックス出来ると頭にあった筈ですから。
それと、貴女が記憶に無いだけで、彼は貴女に聞いているかもしれませんし、貴女からセックスしようと言ったかもしれません。

まあ、彼氏で良かったのでは無いですか?
これが知らない人なら問題ですよね?

お酒は程々に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は25歳です。
2週間ぶりにHしました。
お店のトイレで介抱されてる時に、
「帰ってHする?」って言ってたのは覚えてます。
普通の男性だったらこんな事いいませんよね?

お礼日時:2014/11/23 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A