アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して毎日セックスするのが夢なんですが、世の奥様達は毎晩クンニしたりセックスしようとすると、やらせてくれるんですか? 既婚者は毎日楽しんでるんでしょ?現実が知りたい 
アダルトビデオの世界しかわからないので 現実を知りたい

A 回答 (8件)

セックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックス、、。



お判りでしょうが、上は「セックス」をコピペしました。嫌がらせではありません。
結婚したら毎日セックスできると言うのは、上の文字を「毎日」「声を出して」「気持ちを込めて」「誠心誠意」相手の前で読み上げるのと同じ事です。
実際のセックスをコピペで済ます事はできません。
罰ゲーム、苦行ですかね。

AVで男女がするような事を夫婦が毎日してたら、女性はともかく男性はたまったものではないですよ。あれは「お芝居」「作り物」です。

私が一人の人妻(30歳)から聞いた話です。
「まだ夫が若いから性欲が強い。私もセックスは好きだけど、毎日毎日お付き合いする気にはならない。それでも求めてくるから、好きにしてくれと身体を触らせてる。そのうち射精しておしまい。あそこを拭いて下着を履き直すのが、面倒くさい。
 稼ぎのある夫なので、自分の金で風俗行って来いって真顔で言った事がある。タダでセックスできる相手だと思ってるんだろうけど、セックスが好きな私でも、週に一度で充分だよ」

夫婦共にセックスが好きでも、毎日やってる夫婦なんていないと思いますよ。日本中探せばいるかもしれないが、ほとんどが「結婚生活1年は毎日してた」ぐらいでしょう。私は1年でも長いと思うのですが。
    • good
    • 6

おはようございます。


新婚の頃は毎日SEXするカップルが多いと思います。
しかし、男は長続きしません。
飽きてくるし、第一、精子の製造が間に合いません。
精子が満タンになるには若い男でも3日ほど掛かると言われています。
毎日打ち放つと空っぽになります。
空っぽだと意欲が湧きません。
よって、SEXをする間隔もダンダン開くことになります。
一方、女性は男次第の人が多いようです。
求められれば、身体を開く。
しかし、毎日では疲れるでしょう。
ただし、女性は空っぽになることはありませんから、ある程度、男性の
要求に応え続けることは可能です。
しかし、男も空っぽになれば、求めなくなります。
よって、ダンダン間隔が開くことになります。
結論
毎日SEXするのは新婚のごく僅かな期間のみ
歳とともに、週3→週1→月1→半年に1回→完全にレス
と減ってしまう。


>結婚して毎日セックスするのが夢なんですが
→せいぜいSEXの大好きな女の子をお嫁さんにして下さい。
 でも、勃起しなくなっても求められるのも、辛いですよ。
 「過ぎたるは及ばざるがごとし」 
 だと思うのですが。
    • good
    • 7

夫婦だけの事 色々ありますよ 二人が それで満足していたら よい

    • good
    • 3

おらもきちまんさんの様に独り身のときは思ってたけど、最初だけだね面倒くさくなるよ、一人でやった方がええなあ。

子供が二人だから二回はやったけど。このコーナーだってセックスレスがよくある質問ですから。AVの世界は現実じゃないよん。
    • good
    • 2

セックスはそりゃ毎日できるが、


長く一緒にいると家族化して
お母さんか何かとおんなじ感覚に
なるので。そうなると性欲がわかず
求めなくなってしまう。
    • good
    • 0

20代の時は毎日していました。


あんなことやこんなことを毎日してました。
マンネリ化しないようにおもちゃも色々使いました。
    • good
    • 1

その夫婦によります。


毎日してる人は少なそうですが、週に3回とかならしてる人はいるんじゃないでしょうか。
現実だと毎日一緒にいるといつでも出来ると思って逆に回数が少なくなったりするみたいですね。
何ヶ月もしない夫婦もいます。
    • good
    • 0

お風呂に入ってきたり


朝立ちしてると掴まれたり
疲れますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A