プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性に質問です。

いくら奥さんが好きでも、毎日同じ奥さん相手にセックスしていたらワンパになって飽きないのですか?

奥さんとは違う主婦などとセックスしたらめちゃ興奮しませんか?

「既婚男性に質問です。 いくら奥さんが好き」の質問画像

A 回答 (6件)

人の奥さんの体を楽しむ時ほど興奮するものはありません。

本来なら旦那さんにしか見せないはずの、恥ずかしいヒダヒダを鑑賞して、クリを舐めまくって、お尻の穴の周りのシワシワまで鑑賞して、お尻の穴に舌の先を入れてレロレロして、本来なら旦那にしか許さない口や膣の中に生臭い体液を大放出するんですよ。最高じゃないですか?
    • good
    • 0

飽きません。

    • good
    • 0

こんにちは。


>毎日同じ奥さん相手にセックスしていたらワンパになって飽きないので
 すか?
→ワンパになります。まあ、飽きてきます。
 しかし、ほどほどに勃起します。
 どこをどう攻めれば、どう喜ぶか まで解っているので、安心して抱く
 ことができます。
 勃起して、妻を喜ばせることが出来れば、用は足ります。
 興奮度は低いですが、完結出来るので、絆は深まります。
 夫婦のSEXはその程度で良いと思っています。

>奥さんとは違う主婦などとセックスしたらめちゃ興奮しませんか?
→メチャ、興奮します。2回も3回も出来ます。
 肉体的には充分満足しますが、心が満たされることはありません。
 しょせん、浮気なので、身体が喜ぶだけです。
    • good
    • 0

みんなそうでしょう(笑)


イラスト笑えた
    • good
    • 0

夫婦間のセックスについて、身体の関係だけを取り上げると、飽きが来て当然です。

しかし、夫婦間のセックスは心の関係がありますので飽きないのです。セックスを重ねるほど、意思の疎通がうまく言っている、という証でもあります。
    • good
    • 1

そりゃそうです。


だからこそ多くの男性が外で遊んでしまうんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!