プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性にお聞きしたいです
39歳の上司とダブル不倫しています。
相手は奥さんとの間に子供がなかなか出来なくて揉めているようです。私も旦那とはセックスレスです。
ダブル不倫でお互い子供はいないですが、
男性が女性のことを本気で好きな場合はありますか?
本気で好きならどんな態度をとりますか?
連絡は毎日とりますか?

A 回答 (5件)

本気で好きなわけないです。


遊びに決まってるじゃん。
    • good
    • 1

「妻とは上手くいってない」って遊び人の口説き文句です



あまり相手の言動行動を自分に都合よく捉えない方が幸せになれますよ
    • good
    • 1

>相手は奥さんとの間に子供がなかなか出来なくて揉めているようです。


揉め事から逃げる為にのりのつくだにさんと不倫してるに過ぎないんですよ

バレた時にトンズラするような男に自分の残りの人生預けれますか?
    • good
    • 2

本気になる事もあると思います


が、それを態度やら外から見て判断はできませんよ
それこそ気持ちの問題ですからね
〇〇なら本気、〇〇だと遊び…とかホントだと考えてます?
ガキじゃないんだからくだらない情報に踊らされるのはどうかと思いますよ?
    • good
    • 0

男です。

不倫てめっちゃ気持ちいいですよね。
快楽だけを求めてるから。
で、めっちゃ気持ち良かったときは、本気で好きに
なりますよ。また、したいし、ずっとこの関係を
続けたいから。
連絡は毎日は、とりません。
適宜ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!