プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
41歳の都内に勤める男性です。
今年8月より、仕事の都合で、単身赴任をしています。
家族は、年度の切れ目、来年の3月より引っ越してきます。
15年ぶりの一人暮らし。
一人黙々と家で自主勉強をしたり、小旅行に行ったりですが、
一人暮らしの中、
性欲が収まりません。
子供が生まれて、妻とは10年間レスで、
8月から今まで、
風俗に5回、出会い系サイト、テレエッチに10万円
稼ぎは少ないのに遊んでしまいます。
ちなみに、毎日自慰行為はしています。
お金を浪費しない方法はありますか?
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

金が無くなれば浪費もしないでしょう。


ストレスに耐える為の無意識な防御だと思いますが、スケベ以外でも発散できると思います。
自己満のすけべは一時的な発散にしかなりません。
資格取得とか体力増強とか人脈強化とか
仕事以外のライフワーク的な生涯目標を立ててみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

確かに、底をつけば、浪費しなくなりますね。ストレスもあると思います。
ライフワークの生涯目標、大切ですね。
一人暮らしになって、
ジムや水泳、昔やっていたバスケなど、
自分で、できることを頑張って、いるつもりですが、
休日の勉強、体力的な疲れから、横になって、むらむらくるパターンです。
うーん。

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/22 12:18

月10万も払えるなんて、夢の様な世界で羨ましいですね。


私なんか、退職者で、小遣いは、殆ど有りません。
婆あに、皆盗られます。
金を使わずに遊ぶには、独身の1人住まいの女をナンパするに限ります。
私は、1人住まいの女の部屋に押し入り、有無を言わせず、Hしました。
もし、訴えられたら、刑務所行きですが、受け入れて呉れました。
金は使って居ません。
それどころか、最近、私のアパートのエヤコンが壊れましたが、彼女が、8万円出して呉れ、月1000円づつ返す約束で、先月の小遣いから、ニケ月分、2000円を渡しました。
それまでに、私が死んだ場合は、香典がわりだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

いい体験をしていますね。うらやましい。
そんな女の方と仲良くなりたいですね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2020/09/22 16:38

自由な環境が拍車をかけたんだと思います。


3月になれば日々の風景(家庭)がガラッと元に戻るので多少収まるとは思いますが、、お金をかけないのであればやはり自慰行為しかないと思います。
誰も傷つけない形の性処理をされているようなので安心ですが、まさか出会い系サイトというのは出会い/婚活アプリのようなものではないですよね?
女性は純粋に彼氏や結婚相手を探すために登録してる方が多いのでそこではエッチの相手を探さないでプロにお願いしてください。
周りでトラブルになっている方がよくいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうござました。

3月になれば、収まると自分も思っています。
>まさか出会い系サイトというのは出会い
/婚活アプリのようなものではないですよね?
単純に出会い系と婚活アプリ両方ありますが、
婚活アプリはうまくいきませんでした。
婚活アプリではない、出会い系で、
独身と偽って、仲良くなって、結婚しているというと、
女を馬鹿にするなと言われて、嫁さんに言ってやると言われ、ブロックしました。
あとは、結局大人の関係目的で、バイバイです。
すっぽかされたこともありました。
プロが安心できますね。
トラブルの種を自分でまいていたことに反省しています。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2020/09/22 12:15

住まい近くのオバさんを、ナンパする事です。


気軽に遊べ、しこりが残りません。
私は団地住まいですが、家内の目を掠め、同じ団地の女性と、不倫中です。
もう、バレずに6.7年付き合って居ますが、最近ヤバくなって来ました。
構うもんですか、別れたら、次のオバさんが、待って居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

人生生きてきて、ナンパをしたことがありません。
自分、割と正直なほうなので、家族と、不倫と並列して過ごせる自信がありません。
多分、女の人慣れしている人の方法だと思うのですが、
うらやましいです。

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/22 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています