プロが教えるわが家の防犯対策術!

手を振ってくれる既婚男性の心理を教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 年齢が親子ほど離れているのですが…優しさもあるのでしょうか?

      補足日時:2019/09/28 18:52

A 回答 (7件)

好き好き大好きなのです。

    • good
    • 2

これからも穏やかな気持ちを共有できる貴重なお時間を。


だから、そして、いつもありがとう。
    • good
    • 4

もっと他にも気を付けて下さい。



どこかの場面で簡単に…ダケですか。
その他の行動や喋り方、何かおごってくれる、とか。

ただ単に「独身女性」にだけなのかもしれない。
でも裏には、もっと計り知れない深い内容が隠されて
いるのではないでしょうか…。

そもそも、好きでもない事なんてしませんからね。
それをやるんだから、意味や興味があって当然。

自分達の上司の様な高齢者であっても、多様な意味?
で興味深々だというのですから、恐い怖いなんですよ。

お花見は、キレイな頃がいいですし…
お寿司やステーキだって、食べたいネタや部位が有る。

手を振ってもらえない人だっていますからね。
うちの会社じゃ、自己中のアル中の口うるさい連中は
無理ですから。
    • good
    • 2

私も既婚者だけど、異性の人に手を振るとしたら挨拶ですかね。


手を振っておはよーとか
お疲れ様ーとか
そういう心理です。
    • good
    • 3

あなたの気を引きたいんじゃない。


それは既婚、未婚は関係ないからね・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

逆に既婚だからこその余裕では?

    • good
    • 0

オタッシャデー!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A