プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰にも吐き出せず、悶々としてしまっているのでこちらで質問させてください
(やや、長文です)

当方、34歳既婚女性、子供なしです。結婚6年目です。

先日、部屋に入った時に夫が見ていた携帯をさっと隠し、
挙動不審になったので何をしていたのか問い詰めると、
スマホでエロ動画を見ていたと実際に見ていたページを開いて
白状しました。

ですが、どうしても気になってしまい夫が携帯から手を離した時に
webの閲覧履歴を見てしまいました。エロ動画の中に明らかに
違う感じのURLがあり、見てみると地元の風俗(ピンサロ)のページが
いくつか並んでました。ショックと呆れるのとで…。

エロ動画はAVみたいなものですし、たかだか数百円ですから
男性の心理上観てしまうのはしょうがないと思います。
(正直、私もエロマンガをwebコミックで見たりします)

ただ、動画とは違い風俗などはお金を出して、そういうサービスを
受けに行く訳ですし…。ただでさえ、こづかいの使い方が無計画でヒーヒー
言ってるのに…。私もそれなりに歳くってますし、性風俗にも種類があって
どういうサービスを受けるくらいは知っています。主人は今回が初めてな訳で
はなく独身時代に人に誘われて付き合いで行った事があるのは知っています。

閲覧していただけで、行った証拠はないのですが…。
先日、臨時収入があってホクホクしていたので(たまにしかしないパチンコで
勝ったみたいです)そのお金を使ったかも…と、色々考えが渦巻いてしまいます。


ただ、私にも非はあります。

(1)勝手に携帯を見てしまった。

(2)共働きなのですが、仕事の性質上月末月初が遅く、残業や休日出勤も多いので
  旦那が先に帰ったり、休みが合わないこともあります。

(3)仕事を理由に家事をできてない部分がある

一緒にいる時間がなかなかできず、妻としても家を守りきれてない部分や
足りない部分がおおいにあると思います。夜の生活もレスではないのですが、
私が女よりも家族の部分を見せすぎて、刺激が足りなかったかもしれません。

それにいくら不審行動をしていたからといって、携帯を勝手に見たことは
よくなかったかな…と思います。ただ、見られて困るものは私にもありません。
まだ、行ったと決まった訳ではないし、勝手に見た手前言い出しにくい…
でも、気になるとモヤモヤしています。

私が病気をしていたので投薬があり、子作りが中々できなかったのですが
投薬期間も終わり、薬を抜く期間もおいて…。さぁ、これからだ!という話を
していた矢先なので、余計にガックリきてしまってます…。
子作りはよく義務的になるといいますが、その前に遊びたかったんでしょうか。

あまり、じめっとならずはっきり謝った上で、釘を刺した方がいいのか…。
それとも、見なかったことと乗り切った方がいいのか…。

離婚したいとかそういう訳ではなく、乗り越えていきたいと思いますので
お手柔らかなアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

>あまり、じめっとならずはっきり謝った上で、釘を刺した方がいいのか…。


>それとも、見なかったことと乗り切った方がいいのか…

 男性ですが、そんなに深刻な事に感じません
浮気をするのと風俗に行く事の意味合いも違います

 自分以外の女性と遊んで欲しくない
と思う気持ちは理解できますが
「性欲」処理と割り切るしかないのでは・・・

 釘を刺すのは、勝手ですが
その事により「気持ちが離れてしまう」可能性もありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性視点でのご意見ありがとうございます。
深刻な話にしてしまって、気持ちが離れてしまうことの
方が悲しいので…。正直、たまには違う女の子とという
気持ちもわからなくないのですが、性欲処理と割り切るには
なかなか難しいです。

それを正当化するようなら困りますが、今回の事は
私が必要以上に騒ぎ立てる事をしないほうが良さそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/06 14:51

satyo2006さん、こんにちは。


ダンナが風俗でsatyo2006さん以外の女性とHもしくはそれに近いことをしちゃったんじゃないか?もしそうなら、ダンナの心はもはやsatyo2006さんにあらず・・・みたいなことをご心配されておられるのかな?
だとしたら、心配ご無用。
ダンナの中では風俗嬢との間の気持ちよさのみを求めるHと、satyo2006さんとの間の愛情あふれるHとがちゃんと棲み分けられています。
Hにはただ単に性欲を処理する肉体的な面と、お互いの体の一部分で結ばれることによって愛情を確かめ合う精神的な面の二つがあると思います。
苦しい事や悲しい事をともに手を取り合って乗り越えてきたっていう下地があって、その上に夫婦間の信頼関係が築かれたからこそ、初めて愛情を確かめ合うHが成り立ちます。
その信頼関係がなければ夫婦なんてただの男と女・・・そんな男にHを許す女はあまり見かけません。
風俗へ行きたい欲望にかられながらも、ダンナは一方でsatyo2006さんをこよなく愛している・・・男ってそれが可能な生き物です。
風俗嬢との間のHには愛情を確かめ合うみたいな精神的なものは存在しません。
というか、嬢との間の恋愛はご法度です。~吉原遊郭以来、或いはそれ以前からの伝統です~
それの良し悪しは別として、嬢がHの代価として得る金銭の内の何割かは嬢の雇い主へ渡して、残りは嬢が受け取るといったシステムが崩れてしまうからです。
でもでも、それじゃあsatyo2006さんが収まらないよね。
一つダンナにお仕置きを!
ダンナはスマホを見られたのを知っているのかな?
だとしたら、あとはワザとこの件については無言で通しましょう。
知らなければ、何らかの手段をもって、スマホ見たことをダンナに知らしめましょう。
「風俗行ったわよね。まぁ、今回だけは許してあげるわ。でも、次に行ったら承知しないからね!」とsatyo2006さんが怒っている・・・そうダンナに思わせるのです。
ご結婚6年目だと、そろそろマンネリ気味になってもおかしくない時期です。
夜の生活に一工夫されるのも、一つの手ですよ。
ボクの場合はソフトSMをしてみたり一緒にAV見たりして、その間の数時間だけ特別な世界へ行くことにしています。
まだまだこれからのsatyo2006さん。ダンナとの愛情あふれるHを楽しんで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変柔らかな物腰でのアドバイスありがとうございます。

少し、心弱っていたのでxlgangster様のお言葉に安堵しました。風俗にはやはり行ってほしくはないんですが…笑

確かに主人は私にも愛情を注いでくれて、優しくしてくれているし…。大事にしてくれます。ただ、ご指摘の通り、風俗嬢から得られるサービス的快楽に気持ちが入ってるのでは…?と不安になっていました。

男性の性的欲求はある程度生理現象と知識ではわかっているものの、なんで私もいるのに…。となってしまってました。

確かに子作りはあれど、いつもと同じ夜の生活ではマンネリ化してしまいますよね…。あまり、変わった嗜好をもたない人なのでどうしたらいいか…。

あまり、感情的にならず「怒ってるわよ!プンプン」と可愛い妻で乗り切ります^^

お礼日時:2013/05/06 15:59

釘をさすのは、ピンサロのメンバーカードが出てきた時でしょう。



盗み見た携帯の閲覧履歴に有ったくらいで、わめきたてるのは愚の骨頂です。

ハッキリ言ってしまえば、34歳の旦那ならピンサロの一軒や二軒行っていたとしても、同僚との付き合いの一環でしょう。

ゲイに走るとか、完全不能者になるより余程マシでしょう。

今後は旦那の携帯を見るなんて、パンドラの箱を開ける様な事は止めておきましょうね。

ただし、今回の事で貴女自身が反省する事があるのであれば、それはすぐに実践しましょう。
その実践こそが、旦那の携帯を盗み見た事への報いになるからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

冷静かつ的確なアドバイスありがとうございます。パンドラの箱は開けないに越したことはありませんでした。そっと蓋を閉じて、出てきてしまった己の反省点を実践したいと思います。

お礼日時:2013/05/06 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A