アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が近所の風俗店を検索していました。これはどうしてですか?


はじめまして。
現在私は25歳、結婚して9ヵ月です。
夫は私より1つ歳下で教師をしています。

相談、少し長くなりますがご容赦くださいm(*_ _)m

私たち夫婦は お互いのスマホの暗証番号を知っています(手元にない場合にちょっと調べたりする時に借りる)

以前夫の入浴中、夫のスマホアラームが鳴り
止めても止めても鳴るので解除しようと
ロック解除したところ、開きっぱなしだったブックマークに飛びました。
そこに幾つか近所の風俗店やデリヘルサイトが登録されており、
以前から『風俗は病気にもなるし、好きじゃない人としたくないから絶対行かない』と言っていたので
目を疑い 呆然としてしまいました。

いつもと様子が違う私をみて
『どうしたの?』と聞いてくれたので
『ごめん、実は…』とブックマークを見てしまったことを告げました。

夫は『先輩に飲み会の時に調べさせられただけだよ』といって直ぐ消去してくれました。

しかし 今朝、またアラームを止めたら同じ現象が…
今回はブックマークではなく閲覧履歴になっていて
エッチな動画(これは男性なのでみると思っています)と、その中に近所の風俗店とデリへルの閲覧履歴とがありました。

最初にも書きましたが新米教師である夫は
朝も早く夜も遅くまで働いてくれています。
また、土日は殆ど私といますし、お小遣いから考えても通ってないとは思います。

ただ、どうして近所の風俗店のサイトや
デリヘルのサイトをみてるのかがわからず
モヤモヤしています。

行きたいからなのか そういうサイトにはエッチな動画があるのか…(みたことないのでわかりません)

どうしてなのでしょうか?


皆様の意見お聞かせ頂けるとありがたいです。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (9件)

私は旦那ネット出来る環境を全て排除したので、旦那は嘘をついてネットカフェに行ってるようです。

アダルトサイト見たさでしょうね〜。仕事が早く終わって寄って来たとしても私には仕事だと嘘をつきます。まぁ私が蒔いた種だから仕方ないとは思います。今だに事ある毎に聞きますが、私が落ち着くような嘘を言ってくれてるようです。一概に男ばかりを言う訳ではないですが、独身の時から毎日、時間があればアダルトサイトばかりみてて彼女が居なかったら自己処理をする。だから、今更奥さんが居るのになんで⁉︎って言っても生活習慣になってたら、逆になんで⁉︎って感じなんだと思う。
質問して、回答もらって、そうなんだ〜って思えるのは少しだけ。また同じ事があると、また落ち込む。第三者の立場では落ち着いて回答出来るんですが、こと自分の事になると悶々としてしまう。
本当に割り切るか、その時になったはまた悩むかですが、旦那さんは変わらないと思う。悪い事じゃないと思ってるだろうから…。
    • good
    • 0

心痛お察しいたします。


この件は頭で理解出来ても、悶々とした気持ちはつきまといます。割り切れる性格ならスゴイと思います!私は結婚20年経っても悶々としてます!
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

やはり 時間がたてど疑いの気持ちはでてきますよね

20年悶々とされているとのことですが
ご主人には問い詰めたり話はしましたか?
もしよければ教えてくださると幸いです

お礼日時:2017/10/24 15:41

最近のホームページ広告って賢いですからね。


一度でも検索すると
「あなたが見たいのはこれじゃないですか?」
って関連した広告出してくるじゃないですか。
今の旦那の携帯は「風俗」が一押し状態になっちゃってるだけじゃないですかね。
で、表示されたらついつい好奇心でみてしまうだけじゃないでしょうか。
あなたも「1日5分で美肌に!」なんて見出しの記事があったらついつい見ちゃうでしょ?
それと同じだと思いますよ。

本気で風俗行くならわざわざ嫁が見られるスマホでなんか検索しませんって。
例の「風俗好きの先輩」に聞けば済む話ですもん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

確かに私も前に読んだ漫画の広告などが出てきます。

少し安心しました。
本当にありがとうございます

お礼日時:2017/10/24 10:01

流石に携帯を覗く様な嫁を抱きたくは無いのでしょう。



覗く性癖の女性は束縛が激しく、家庭に居ても休まりません。

なので風俗にしか休まる場所が無いのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

携帯は自ら覗こうとおもってはいません。先にも書きましたが夫が私の携帯を使うときもあり、お互いに暗証番号は知っています。

夫婦のそういった時間も
週に2
~3回はあります

お礼日時:2017/10/24 09:46

男は常に、違う畑に種を蒔くべく虎視眈々と女の隙を狙っています。


プロの性技が好きな様ですので、その内、梅毒貰ってくるから用心して下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます

性病はいやですね…

お礼日時:2017/10/24 09:13

間違いなく結婚する前から旦那さんは風俗に通ってはったと思いますよ。


金額も安いとこなら5、6千円のところもありますから時間は短くはなりますがなかなか風俗が好きな人はなをらないとは思いますよ。
風俗は浮気ではないと勝手な理由をつけるひとがそうゆうところをつかいますから
そうゆう人だと思って諦めるしかないかもしれません
多分直らないと思います話しをしたところで携帯で調べずに直接店いき写真をみて指名をすればすむ話ですから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます

やはりそうなのでしょうか…
諦めます…

お礼日時:2017/10/24 09:14

男性です。


投稿者さんも妊娠してるということもあるので下処理はそこですわせてるのではないでしょうか?
そもそも風俗は男性でいったら関所みたいなもので文章にもありましたが付き合い程度でもいきます。
まだお若いということもあるので興味があって当たり前だと思います。
投稿者さんはモヤモヤするかもしれませんがそっとしておいたほうがいいです。
はい男性なんてそんなもんなんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
ただ私はまだ妊娠はしておりません。
そうなのでしょうか…
そっとしておきます

お礼日時:2017/10/24 08:46

行った事がないような人だと興味本位で見てしまったとかじゃないですかね。

暇つぶしとか。
男なんて頭ん中はエロで出来てますから仕方ない面もあるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嘘をつくとわかりやすい人なのですが
以前 聞いた時、本当に行ってないのはわかりました。

興味はあるんですかね。
男の人ですもんね笑

ご返答ありがとうございます( ˶˙ᴗ˙˶ )

お礼日時:2017/10/24 08:48

行くんでしょうね。


探してるんだと思いますよ、間違いなく。
教師だろうが、口ではいろいろ言っていようが、1回でも行ったことがあるならまた行ってみたいと思いますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行くんですかね…( ´・ω・`)
嘘つくとすぐわかるタイプの人なのですが前に聞いた時に本当に行ってない感じがしました…

男の性ですね、割り切ります

ご返答ありがとうございます( ˶˙ᴗ˙˶ )

お礼日時:2017/10/24 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A