アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼の携帯を彼の了承をとって見ていたら、風俗店の検索履歴が。付き合った当初から風俗関係に行ったとわかった時点で別れるとは釘をさし続けていました。以前にも1度風俗店を検索していたのが発覚して大喧嘩をしたことがありましたが、その時はただ単にたまたまサイトから飛んでしまった、興味があったから、といって私も納得してその場は収まりました。まぁ、avを見る延長線上?みたいな感覚なのかなぁ、と。

彼の家の周りにはちょっと行けばはキャバクラや風俗店がごろごろあるんですけど、いま気になるのはその風俗店の場所が彼の家のすぐ近くの場所を検索していたってことです。前回も今回も彼の家から近いところなんです。自分の家の近くのところを調べるってことは、下調べ?的なものなんじゃないかととても心配です‥‥。今は彼を信じるしかないけれど、少し不安‥‥。どうか下調べであってほしくはないと願いますが(まして事が済んだ後なんて)端から見てこれはセーフなんでしょうか?

A 回答 (8件)

見る事はあるけど、タイプの娘がいたら、行っちゃうかも・・・

    • good
    • 0

ウインドーショッピングみたいなもん。

    • good
    • 0

端から見てこれはセーフなんでしょうか?


   ↑
男はね、行く気が無くても、検索したり
しますよ。

勿論、行く気があっても検索しますが。

だから、検索した、というだけで、行く計画
だった、と決めつけるのは問題です。

反面、行く気など無かった、と弁明しても
ウソの場合もあります。

こういっては何ですが、男は遊んだ方が
良いと思っています。
その方が人間の幅が出来ますし、女性に
対しても寛容になれます。
    • good
    • 1

行く気は無いけどよくみますよ。


どんな子がいるのか、近くにそういう店があるのか等。
男ですから興味はあります。

よく言えば社会勉強の一つかな?
その様な知識も無いと会社で会話に入れないし、下手したら異性に興味の無い人間と思われ面倒なことになりますからね。

彼氏様とお幸せに!!
    • good
    • 1

女性向けの風俗、女性向けAVだってある時代だっての。


攻める事じゃないね。
    • good
    • 1

>足りないんでしょうか‥‥。



足りないんでしょ(^_^;

あーんな事やこーんな事ってしたくなりますし(シチュエーションとか)

こんな人と(胸が大きい胸が小さい、背が高い低い、デブヤセ、etc.)、ムフフフ(^_^; と色々考えますから、男は

彼女に、こんな事はさせられない、でもやってみたい(経験してみたい)と色々考えるともう、止まらないです
あちこち検索しますね。


で、検索履歴を見るのは、反則ですよ
    • good
    • 2

下調べじゃあかんの?



彼の欲求を満たせれば、そんなサイトなんて見なくなりますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼とは会うたびにしていますが、足りないんでしょうか‥‥。

お礼日時:2016/08/19 18:42

男なんだから、どんな事するのか興味あるんだろ。


行く気なくたってみるのは普通だと思うけど。
俺は風俗店へ仕事に行きますが、遊びに行こうとは思いませんね。
ハゲたオッサンなんかがよく遊びに来てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行く気がなくても調べるのは普通なんですね。勉強になりました。

お礼日時:2016/08/19 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A