アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が風俗を検索していました。
同棲をしています。レスではなく、行く気は本当にないが周囲の人の話から興味はあったと正直に話をしてくれたのですが。。
風俗を検索していてマップに飛びますか?
建物を見たりするのが好きで、どこにあるかサイトから飛んだのがGoogleマップに載っていました。

行く気があったようにしか感じないのですが、
男性の方は調べるだけの方多いですか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

「風俗を検索していてマップに飛びますか?」


飛ぶこともあるでしょう。
もちろん行く気はないけど検索だけすることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます。
泣きながら話をして鬱になりそうす、、
もし行っていたとしたら正直に相手に話しますか、、?

お礼日時:2023/03/22 13:25

行かせてあげましょ。

他に好きな人できるよりいいじゃないですか?
あなたのところが、帰る場所なのは変わらないんですから^ ^
    • good
    • 0

男性が風俗に行くのは社会勉強なんだと言って、ほとんどの人が行くと思っていた方が楽になれますよ。

m(*_ _)m
彼女や奥さんを愛していても、風俗はまた別みたいです。
彼氏さんの友達と風俗の話しが出て、行ってないと話しについていけないしと思ってるのかもしれませんね。

ただ、彼女さんに検索してるのがバレるのは
気遣いしたら?って思いますよね……。
    • good
    • 0

いやぁ……。

残念ながらかなり嘘くさいです。
行く気マンマンだったと思います。
    • good
    • 2

あなたの夜の方の技術がイマイチだからテクニックのある人としたくて検索したんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A