アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしいハナシですが、、。

先日ヒマな時、気になる風俗店を調べるため、あれこれネットを閲覧しました。

ブラウザの履歴は消したのですが、検索(google)の履歴に、風俗店のキーワードが残っていたみたいで、妻にある日、(何か変なエロサイト見た??)と突然聞かれました。私は履歴を消したつもりでいたので、(そんなモン見る訳ないだろう?)と、普通に返しました。
(ふ~ん)と、妻もなんとなく返事を返してきました。

その後、ネットの履歴を見ると、どうやら妻は気になったらしく、その検索で引っかかったサイトを何回か見た形跡がありました。

いままで、実際には行かなくとも、たまにこういう風俗サイトやアダルトサイトを見てはこっそり楽しんでいましたが、バレた??のは初めてです。

お恥ずかしいかぎりです。
何か、妻に余計な心配を掛けさせている上、自分も恥ずかしいです。

みなさんなら、こんな時、どういう対応をしますか?

A 回答 (6件)

放置でいいと思います。


いちいち履歴なんて消さずに徐々にでも奥さんをある程度教育していった方がいいと思います。
その環境に慣れさせれば、そのうちそれが当たり前になっていきます。
男はしょうがないわねくらいに思わせておけば自由になれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

今にしておもえば(あ~見た見た)って、軽く言っちゃえば良かったかな~って思ってもいます。 ヘンに隠すと、いろいろ想像されて余計に怪しまれそうですし、、。しかしながら、ウソを付いた以上、切り出すタイミングが難しいのも確かです。 今は様子を見つつ、おっしゃる通り、(放置)の作戦でいこうかと思っています。  

お礼日時:2009/04/23 23:39

見た(笑)



といいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今にしておもえば(あ~見た見た)って、軽く言っちゃえば良かったかな~って思っています。 こういうの、難しいですね~。

お礼日時:2009/04/23 23:34

風俗に隠れて行ってるって誤解されますので、隠さない方がいいと思う。


僕もはっきり言ってます。と言うか、会話のネタにしてます。「こんなすごいAVがあった」とか「おもちゃがあった」とか「デブ専風俗最高!」とか。
それで興味を示したら、一緒に見て見れば良いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今にしておもえば(あ~見た見た)って、軽く言っちゃえば良かったかな~って思っています。 おっしゃる通りヘンに隠すと、いろいろ想像されて余計に怪しまれそうですし、、。しかし、ウソを付いた以上、切り出すタイミングが・・・(汗)

お礼日時:2009/04/23 23:33

見たって言うよ。


エロ本やアダルトDVD見るのと一緒ですよ。
変に隠すからいけないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今にしておもえば(あ~見た見た)って、軽く言っちゃえば良かったかな~って思っています。 おっしゃる通りヘンに隠すと、いろいろ想像されて余計に怪しまれそうですし、、。しかし、ウソを付いた以上、切り出すタイミングが・・・(汗)

お礼日時:2009/04/23 23:31

奥さんの中では既に「夫は風俗狂い」と認定されてます。


ですので下手に誤魔化しても意味無いかと。

開き直るか、平謝りするのかは、自分は実際のご内儀の気性を知らないので何とも言えません…。

と言うかgoogleの検索履歴からサルベージ出来る奥さん!?
そんな人と一緒に同じアカウントで同一PCを共用していた貴方、ちょっと不用心過ぎますね(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「夫は風俗狂い」・・・一番恐れているパターンです。 まあ、当方 男ですので、全く行かないかと言えばウソになりますが、、(^o^;)  風俗狂いみたいな風に誤解されるのは怖いですね(汗)

>と言うかgoogleの検索履歴からサルベージ出来る奥さん!?
>そんな人と一緒に同じアカウントで同一PCを共用していた貴方、ちょっと不用心過ぎますね(笑)。

その通りです。お恥ずかしい話、まったく油断していました!!  パソコンにはウトいと思っていたのですが、いつのまにか、知恵を付けていたようです。

お礼日時:2009/04/23 23:27

一緒に見るって開き直る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
う~ん、とっさにそういう風に立ち回れば良かったかも? ですが、、、なかなか出来なかったですね。

お礼日時:2009/04/23 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A