アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに風俗を調べる理由ってなんなんですか?
彼女は風俗言って欲しくない。調べるのも無理。と伝えてあります。

A 回答 (2件)

他のわけわからない女と浮気されるより私は風俗いけよ!って言う派なのでその辺は放置ですが、性欲が強くてあなたとするのじゃ満足できないのか、アブノーマルな行為をしたいけど彼女のことが大事だからできない!とかじゃないんですか?彼氏に聞いてみたらいいと思います。

    • good
    • 0

性欲が強い。


あなただけでは満足してないと言うことでは?
イヤだと伝えてるのにやってる(行ってる)ならガマン出来ないんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A