アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している彼氏の携帯の履歴を盗み見て、
有給の日に風俗に行っていたことが発覚したのですが、
問い詰めてもいいでしょうか?

ショックな点は
・ボーナスを風俗に使った
・私が女の子の日だった
・クリスマスが近いということ
(私はプレゼントをもうあげました)

せっかくのボーナスを他の女に20000円以上使ったことがショックで仕方ありません。

ただし、携帯を盗み見たという負い目はあります。
(行動が怪しかったのでみてしまいました)


本当に最悪です。

普段はすごく、友達にもラブラブだねと言われるほど、
仲が良くとても愛してくれています。
私は風俗は嫌だとずっと言っていました。
なのに、裏切られた気持ちでいっぱいです。

もやもやしていて文章がぐちゃぐちゃですが、
アドバイスお願いします。。。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに3日前くらいから念入りにお店を調べて、
    自分で予約してました。
    なので自らの意志です。

      補足日時:2021/12/17 23:22

A 回答 (6件)

お互い何歳ですか?


もしあなたがまだ20代なら次に行ってください。
そういう人はこれからも行きますよ。
風俗は立派な浮気です。本当に愛してたらそんな行為しません。
もっと自分を大切にしてくれる方を探してください。今はいい彼氏と思っても別れて時が経てば、なぜあんなのと付き合っていたんだろう?!ってなります。
因みに私は携帯みてもいいと思います。女の感が働いたんですよ!
頑張って次行こ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさま、こんな拙い文章の相談に、真摯にご回答いただきありがとうございました。
彼氏は、問い詰めてたくさん謝られましたが
もう信用できないので別れる方向で話が進んでいます。
頑張って次行こ!と言う言葉に励まされたのでベストアンサーにさせていただきました。

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/21 03:41

質問者様は問い詰めてどうしたいのでしょうか?


残念ながら風俗行く人は、この先も必ず行きます。
どんなに行かないでと言っても隠れて行くので、今後は今回みたいにバレないよう、足跡を残さないようになるでしょう。

また、不特定多数の男性と関わりを持った不特定多数の女性と粘膜接触するとなると、どんな病気を貰うか分かりませんし、感染した状態で質問者様と行為に及べば質問者様が病気にかかる可能性もあります。
現代医療では完治できない病気や、女性の場合子供が産めなくなる可能性もあります。

質問者様がそれらを分かった上で我慢して付き合い続けるか、別れるかの2択です。

裏切られた気持ちとありますが、元々彼氏さんはこのような事をする人で、質問者様がその彼氏さんの本性に気付けなかっただけです。
これも彼の本当の姿だと受け入れるしかないです。

それを踏まえた上でもう一度よく考えてみてください。
    • good
    • 3

とてもショックですよね、、


ですが、問い詰めたところで、その事実が消えることはないですよね。
私が今想像したのは、結婚し妊娠し、そのとき彼は行っちゃいそうですよね。

彼女無しの状態で行くのは仕方ないのかなと思えますが、そうじゃないですもんね。
私なら耐えられないし信用出来ないので別れると思います。
    • good
    • 2

子供がいないなら私はすぐに別れます。

    • good
    • 2

彼を問い詰めて、どうしたいのか?


そこまで考えてから問い詰めましょう。

裏切られた気持ちというか、裏切られたってことですね。
別れるならお早めに。

選択肢は、許して忘れるか怒って別れるか、どちらかしかありません。

問い詰めてケンカになったけど、お互いに謝らないし言い分があるので
結局解決せずに不満のまま同棲が続く、ってパターンです。

そうなる可能性が一番高そうなので、言わずに我慢したらいいんじゃない?
どうせ言ったところでお金は返ってこないし、
彼も今後はそのような不注意はしなくなり、秘密が増えるだけの話です。

私なら問い詰めず、他に相手を作って別れると思います。
風俗に金を使うなんてもったいないですが、
そこに使わないと性欲が解消できないってことですので
性の相性や回数も彼と合っていないってことになりますので、難しいです
    • good
    • 1

同僚に誘われ断れなかったとか、世の男の中には風俗は浮気ではないとの都合の良い認識を持っている人も結構居ますから




うーん、主様がどうしたいのかが重要かと、別れも視野に入れる程に許せないなら問い詰めれば良いし

別れたくないなら今回だけ見逃すのか、スマホ見た事を素直に謝りつつ、話し合うか、モヤモヤしたままだとずっと辛いですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A