プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3年2ヶ月になる彼氏がいます。

これは去年彼の携帯を見たときのことです。(これについては私自身反省しております)

彼と高校時代からの親友(男)とのLINEのトークで
友人「風俗行ってきた」
彼「風俗行ったんかい。今日俺行く」

とのやり取りがありました。
ちなみにこのやりとりは今から約2年前弱になり、発覚したのがその約半年後です。

彼を問い詰めると「行っていない、そのメッセージは男の見栄を張って適当に嘘ついただけ。女には分からない世界だ」と言われました。
現在も行っていないと思いたくても彼から納得のいく答えを貰えていないことから、たまにフラッシュバックしてしまい彼を問い詰めてしまいます。

しかもそのやり取りには「2日連チャンで行く」や「○○店(店名)行った」など具体的なやり取りも見られました。
私自身2年も前のことなのでちゃんと覚えてはいませんが、その日の私と彼のトークを遡ると彼はその2日とも休みでしかも出かけていたっぽいのです。

極めつけは、友人「嬢の名前覚えてる?」彼「1年前だし覚えてないw」とのやり取りが。
ちなみにこの「1年前」も私と付き合っている時期です。
今これを打っていて気づいたのですかこのやり取り、「あの時そこ2人で行ったよな。俺は覚えてないけどお前は覚えてる?」ってことですかね???

私がここまで疑うのも、
・あまりにも具体的なやり取り
・実際彼は休みでどこかへ出かけていた
ことに加え、過去に私に「俺は風俗に行ったことない」「君と出会うまで童貞だった」と言っておきながら私と付き合う前に何度も行っていた事があるのです。
(ちなみに彼が22歳の頃に交際開始し、初の彼女が私です)

付き合う前のことなので仕方ないのですが、「キスも性行為も君が初めて」とずっと聞いていたのでそれを知った当時はとても裏切られた気持ちになり同時に彼がとても汚い存在に思えました。
彼は「付き合う前風俗に行ったことは確かにあるけど、キスはしてないし最後までしてない」と言っていましたが、彼にカマをかけてみると本番アリのところに行ったことがあると分かりました。

また、彼は私と交際前は風俗に行っていたが、私と交際後は彼女がいるから行かないと公言していたようです。(共通の友人から聞きました)

この友人の言うことが本当ならば彼を信じたいのですが、あまりにも腑に落ちない点が多すぎることと、よくそんなに自信があるなというくらい頑なに交際前風俗に行ったことがないと嘘をつき続けていたいうのもあり、とても信じきれずにいる自分がいます。

ちなみに交際前に風俗に行ったことがないと嘘をついていたのは「知られたら付き合ってくれないと思った。付き合えたとしても振られると思ったから」と言っています。

彼とは1年間お互い実家で暮らし週に2日ほど会い、遊んでから性行為をしていました。2回戦に突入することも少なくありませんでした。
同棲開始直後はそのままの頻度でしたが、次第に減っていき、恐らく発覚当時は2週間に1回くらいのペースだったと思います。
彼は性欲が強く、私が少し受け流してしまっていた時期もありました。

ここで皆さんにお聞きしたいのは
・恋人の有無関係なく風俗に行っていることは男の見栄なのか?
・本番アリのところに行ってキスをしない、挿入もしない、なんてことが有り得るのか?

という点をお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

• ちなみに彼に、
    「じゃあもしあなたが私と交際後も風俗に通っていて私に性病を移したとしたら、もちろん薬代や治療費、場合によっては入院費なども全額負担してくれるんだよね?」と聞くと自信ありげに「うん」と答えていました。

• 私は女なので風俗のシステムなんてほとんど知らないのですが(前にネットで調べたがややこしくてよく分からなかった)、私と彼が交際する前に彼と一緒に風俗に行ったことのある知人(男)に、風俗について聞くと「普通本番はなかなかない、基本口でしてもらうだけ」と言っていました。(本番アリかナシか、店舗形態にもよると思うのですが)

風俗に詳しい方がいらっしゃればぜひどういうものなのかお聞きしたいです。

• ちなみに交際前の彼は友達付き合いで風俗に行っていたようです。そして風俗で童貞を捨てた友人のことを「あいつは素人童貞だ。俺は違うけど」と冗談交じりに小馬鹿にしていました。(本人の目の前ではありません)
    また彼と初めて挿入に及んだ時、ゴムを開けたりつけたりする手が大変おぼつかなかったので慣れていない感じは分かりましたし、少し生々しい話で恐縮ですが、彼の指を入れる時場所を探るのにもたついていたのと彼自身「どこに穴があるか分からない」と言っていたので、本当に私が初めてだと思える材料は恐らくこの3つになります。
    (もし思い出したらまた補足致します)

• ご回答者様からの返答にも書きましたが、

・本番アリの風俗の場合はやはりほとんどの人が挿入までするものですか?
    ・本番ナシの風俗の場合は口でしてもらうだけですか?
    ・また、客側から風俗嬢にキスや挿入をしようとした時、断られたりすることは多いものですか?
    ・男性は風俗のことをどのように捉える人が多いですか?(ただの性欲処理、恋愛感情はない、など)

など教えていただけると幸いです。

A 回答 (12件中1~10件)

男の人で、風俗に行った事ない人はいないと思った方がいいですよ!

お金を払って遊ぶのは浮気じゃないし、逆に一般の
女性と浮気されるより、風俗に行ってた方が
私はまだマシだと思います。
    • 0

性病についてのやりとりの質問はいろんな意味でよろしくなかったですね...この時点で、なんかもう開き直ってる感じがしますね。

何を聞いても携帯以外に証拠がないわけですから嘘であろうとなかろうと質問しても同じ答えしか返らないだけで、余計質問者様が不安になるだけかと。

風俗嬢経験者なので参考に。聞きたくなかった話もあるかもしれませんが

まず風俗に行くことに見栄でもなんでもないです。ただ性欲を満たしたい、安心したいがためにいくものです。私から見るとそう見えます。

基本はオーラルセックスです。挿入しないまでも、すまたはありです。お店について本番あるなしは、あてにならないとおもってください。挿入については半々です。ちゃんと守ってくれる人もいれば、勝手に入れてくる人まで様々です。

そして、まずプレイをしないお客様はほとんど、いや、年に一人いるかいないかくらい。そもそもプレイしないで話すならキャバクラの方が適していますよ。

キスは不潔なら断ります。
    • 0

わかった。

じゃあ今からでいいから病院行きなよ。
彼氏さんが気の毒。かわいそう。
結局嘘つき呼ばわりしてさー。
風俗に行ったら許せないというあなたの考えがあるなら別れるしかないですよ。
    • 0

結局あなたが人のこと信じられなくて勝手にモヤモヤしてるだけですよね?

ここで質問する前に総合失調症や妄想パーソナリティ障害である可能性があるので一回病院へ行ってみたら?

それでもダメでしたら、彼氏は風俗に行っているものとしていいでしょう。どうせ信じられないんだから。
別に風俗に行ったってなんの問題もないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

私は今まで彼に散々裏切られてきて彼に対し人間不信なところはあります。
それでも素敵なところもありますし信じたいし一緒にいたいので藁にもすがる思いでここで質問いたしました。

「ここで質問する前に」とおっしゃいましたが、ここは私のような悩みを抱えた人間は必ず病院にかかってからでないとここで質問してはいけないのでしょうか。

病院にかかるには時間もお金も必要ですので、「今すぐ知りたい」「そんな余裕が無い」という方でも気軽に質問していい場所ではないのですか?

彼氏や夫が風俗に行って全く問題はない、何も思わないというパートナーは少数だと思います。(関係に特別な問題がない限り)
独り身の方であればもちろん好きにしていいと思います。しかしパートナーがいるのであれば話は別です。
いい気がしないのはもちろんですが、性病など感染症のリスクがありますし信頼関係の破綻を招く行為ですので私としては「何も問題ない」ということはありません。
問題しかないのでここで質問した次第でございます。

ご回答ありがとうございました。

いや、彼を擁護するわけでもないし、あなた達がどうなろうが知ったことではありませんが、もっとちゃんと考えるべきです。

約束を交わしたと言うことは、風俗よりあなたのことを優先するわけであなたが好きで、あなたに信頼されたい、あなたの信用を得たいと言う気持ちがあるからです。
その約束を交わしたわけだから、それがちゃんと約束通り行動に現れているなら、それは彼の意思表示です。そこを疑うのは、間違いでしょう。

ただ、ハッタリの嘘で、行動に現れていないなら
信用に値しない人として、別れた方が良いです。

婚約もしていないので、法律で契約どうこうは強制されることでも何でもないけど、約束を結ぶと言うのは、信用問題として、それなりに意味があることです。
    • 0

>・本番アリの風俗の場合はやはり

>ほとんどの人が挿入までするものですか?

<本番アリ>に行く目的は
本番をする為では?

>・本番ナシの風俗の場合は口でしてもらうだけですか?

本番行為が、無いのだから
手、口、肛門、素股になるでしょ

>・また、客側から風俗嬢にキスや挿入を
>しようとした時、断られたりすることは多いものですか?

多い、少ないのでなく
何を目的で性風俗店に行っているかでしょ

>・男性は風俗のことをどのように捉える人が多いですか?
>(ただの性欲処理、恋愛感情はない、など)

恋愛感情は、二次的な事じゃないか?
恋愛を目的にするなら そういうサービスがある

そもまで、潔癖に気にするなら
風俗のことを聞くより 彼と別れて
風俗に行かない男性を探せば?

蛭子サンの様な価値観の人なら
アナタにお似合いだと思いますよ♪

お金にシビアな蛭子サンの発言
「奥さんというのは、タダでセックスができる」
    • 0

完全にしょうもない嘘をつくクズですね。

嫌なら別れるしかないです。
過ぎ去ったことは、元には戻りませんからね。

嘘ばかりついて、今後も風俗行きそうな
感じもしますしね。
見栄と言うか、女性の前で風俗行ってない嘘はつきやすいけど、男友達に風俗行っている見栄なんかする人なんてほとんどいないでしょう。
もしそれが本当なら、それは童貞が言う見栄です。

本番ありのところで、キスしない挿入しないってのは
体調や年齢による勃起不全で、出来なかったと言うことはあるでしょうけどね。
彼は元気そうなので、それが該当するとは思えません。
しょうもないしょぼい奴としか言いようがありません。
ただ、あなたに何かと言い訳をつけて、別れたくはないのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね…。

発覚後は風俗(その他云々)に行かないという契約を交わしました。破れば相当なペナルティがつくものです。
しかしそれは契約という形で彼に強制しているものであって、彼はきっと心のどこかで風俗に行きたいと思っているかもしれませんよね。そうなると、風俗に行かないことは彼の意志ではないから、そもそも無意味なのではないかと思ってしまいます。

ご回答ありがとうございます。

>風俗に詳しい方がいらっしゃれば

>ぜひどういうものなのかお聞きしたいです。

一体 何を聞きたいの?

• 0
この回答へのお礼

私も風俗の知識がぼんやりとし過ぎて何をお聞きしたらいいのか分からないところはありますがさすがにざっくりし過ぎてますよね、すみません。

風俗に詳しい方というより、風俗に行ったことある友人知人が多い方(もしくはご自身)?と言った方がいいのでしょうか。

・本番アリの風俗の場合はやはりほとんどの人が挿入までするものですか?
・本番ナシの風俗の場合は口でしてもらうだけですか?
・また、客側から風俗嬢にキスや挿入をしようとした時、断られたりすることは多いものですか?
・男性は風俗のことをどのように捉える人が多いですか?(ただの性欲処理、恋愛感情はない、など)

今のところ思いつくのはこの位です。
もしよろしければお聞きできますでしょうか。

>ここで皆さんにお聞きしたいのは

>・恋人の有無関係なく風俗に行っていることは男の見栄なのか?

回答の前に1つよろしいでしょうか?
アナタの彼氏の行動、言動等は、世界基準の彼氏なのですか?

要するに!アナタの彼氏の行動、言動等は、
世界中の全ての男性の基準となる人だと言っている様な事でしょ

私から言わせれば
人によりけりであって、
全ての男性が、思考が、1つだという事は無い

見栄だと思う男性もいれば
そうは、思わない男性もいる

>・本番アリのところに行ってキスをしない、
>挿入もしない、なんてことが有り得るのか?

可能性を考えればゼロではない
ただ、「性交」を目的で行くのだから
余程 生理的にムリな風俗嬢でない限り
する事はするじゃないか?

>彼は性欲が強く、・・・

アナタ1人では、満足できないという事
満足させる事が、出来ない以上
 選択肢として!

・別れる
・彼に我慢してもらう
・アナタが、満足させる
・不満だけどアナタが、我慢する

現実的な事を言えば
・別れる
・不満だけどアナタが、我慢する

この2の選択肢しか無理じゃね
    • 0

私なら絶対許しませんね笑

そもそも何よりも恋人がいるのに行くというか行ったようなやり取りして女性を不安にさせた男性が悪いとは思いますけどね。
そもそも恋愛で重くない女性も男性もいないですし重くさせてるのはどちらかですしね。

風俗行って本番はおろかキスすらしてないのはおかしいと思います。

私なら行ったということを知った限りで冷めて別れると思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

調べてみると意外と風俗と言っても色々種類があるようで…。本番がダメなところもあれば名目上ダメだけど内緒ならOKというところもあるようです。(よく分かりませんが…)

彼には失望しましたし気持ち悪いと思いましたがでも好きだし一緒にいたいので、嘘だと信じたくて藁にもすがる思いで質問した次第でございます。
すっぱり別れられたら一番楽なんですけどね。それが出来ない私も情けないですよね。

ご回答ありがとうございむす。