アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフィフ彼氏が27歳年下の風俗嬢と遊んだことが発覚しました。

私とは遠距離恋愛ですが、4年も付き合いました。

もう彼氏とは別れるべきでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

風俗に行くような人とは、別れた方が良いと思います。

私も そんな所に行く人とは、生理的に一緒に生活できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。全く同感です。

お礼日時:2023/11/23 14:45

トラブル無いのが風俗だから


優しさじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。殆どの女性にはそのような考え方は出来ません。

お礼日時:2023/11/23 17:06

27歳歳下とかは置いといてお付き合いをしてる人がいるのに風俗に行くのは誠実さがありませんね。


彼女が居ないなら男性誰しもソープくらい行くと思いますし、なんの問題も無いですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。私もそう思いました。

お礼日時:2023/11/23 16:19

遠距離で4年はまあ、普通は別れるしか選択肢はなくなりますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。ちょうどモヤモヤしていた時なので、この件が別れるきっかけになりそうです。

お礼日時:2023/11/23 14:50

嫉妬と束縛タイプね。

仮に結婚しても、3年持たないから、別れましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。やはり、別れるべきですね。

お礼日時:2023/11/23 14:40

浮気はアカン、風俗はエエで‼️って昔のカレシには言ってた。

結局1度だけ行って(イって)きたようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。うーん、私は風俗は1番嫌です。

お礼日時:2023/11/23 14:39

男の風俗遊びくらい大目に見てあげて下さい。


彼から風俗嬢のサービスを聞いてあなたがやってあげるようにすれば彼は風俗に行かなくなるかも知れません。男心を分かってあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。梅毒やエイズなど、色んな病気を貰ってくる可能性があるので怖いです。

お礼日時:2023/11/23 14:38

ずっと遠距恋愛で4年?それって現地妻というやつでは?


風俗で済ませてくれているだけありがたいって思わなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。遠距離になったのは1年半前からです。

お礼日時:2023/11/23 14:36

何年とか関係ない、夫婦30年でもいく人はいく、


風俗浮気ではない、金挟んでる、、
タチ悪いのは、素人が素人とSEX、
これは不倫、交際してたら恨みつらみでオンナが刺すとかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。私は病気が怖いので、風俗も不倫もどちらもイヤなんです。

お礼日時:2023/11/23 14:34

風俗云々は置いておいて!



4年も付き合っていて次のステップに進まない相手とは、サッサと別れるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。確かにその通りと思います。

お礼日時:2023/11/23 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A