プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年ほどです。
私30代前半、彼40代半ばです。

会ったら必ず毎日のように手こき要求されます。
その彼に以前からずっと言ってるのですが、
「私は風俗でもなんでもないんだから手こきだけは嫌」と言ってます。
そしたら
「俺みたいに16時間以上働いてみ?(SEXする)体力も気力もなくなるから」と言われましたが、
仕事をする前から
「腰が痛いから」とか「坐骨神経痛が悪化するから」と何かと理由をつけてしません。
「子供ができたらどうするの」って言い訳も聞きましたが、
ゴムをつければいいだけの話ですし、ゴムを買って行っても途中で外したりするから意味がなくて持っていかなくなりました。
先日、持病の発作で苦しんでるときも要求されて正直引きました。

それがずっと続いて、私が冷め始めています。
別に恋愛全てがSEXではないとは思いますが、
「一緒に歩いてるのが嫌」とか言われてから
じゃあ最初から付き合うなよって思いました。
その割には老後○○しようねって言ってくるし
意味がわかりません。

周りには新しい人を探した方がいいと言われています。
彼が改善することはあると思いますか?
性的なこと以外だったら一緒にいて安心はします。

A 回答 (8件)

「彼が改善することはあると思いますか?」



無いと思います。。。
    • good
    • 0

そんな体で働けるのも、2~3年ってとこでしょうか?


50代になったら、骨とか筋肉はもっと弱くなるので、腰痛は我慢できなくなるから、会社にはまともにいけなくなります。
手コキ所か、彼の生活まであなたがみないといけなくなるかも?
    • good
    • 1

寂しさは他で充当すれば?


何か惨めだと思うよ。
    • good
    • 1

>40代半ばです



もう勃たなくなってんじゃないかと思います
    • good
    • 1

性的な面は既に衰えに入っています。

後は彼の性の欲求をどの様に満たして上げるかです。それが無理なら関係の継続は中止した方がいいでしょう。でも、性の問題はそんなに長くないと思いますが・・・
    • good
    • 0

>彼が改善することはあると思いますか?


ないと思います。
性的な不一致は離婚事由にもなりますので
別れたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

ない。

最悪、別れましょう。
    • good
    • 0

するのがイヤだから合わないと言えばを良いだけです。

風俗に行ってきな!と別れます。男にサービスした事は有りません。サービスしてまで抱かれたくないし、男は他にもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A