プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中出しって男性にとってどんなものなのでしょうか。

A 回答 (7件)

女性の膣内の感触を肌で感じられる。


子作りはおろか,結婚もしていないのに、女性の膣内に自分の体液を注ぎ込める。
満足感とか征服感でしょうか。
    • good
    • 0

宇宙で言うところのBig Bangですね。

    • good
    • 0

普通の事です。

    • good
    • 0

子作り〜

    • good
    • 0

私にとっては嫁が相手なので


子作りと満足感でしょうか?
正直「処理が簡単」という思いも否定は出来ませんね
避妊具を使ったことが無いので(苦笑
    • good
    • 0

でも、女の絶頂の方が10倍気持ちいいからね。



それ責められても男が可哀想でしょ。
    • good
    • 1

小水を思い切り出すことと同じです。


途中で止めれますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A