プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めちゃくちゃスタイル良くて足が長いです、日本人のスタイルのいい子とはまた違う感じなんですが次初めて会うのですがその後ホテル打診します。
中国人女性ならではの注意点などありましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

毛先生の話をネタでしちゃダメです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/28 01:44

地域にもよるかもしれませんが、中国の方が独身に厳しいので、適当に遊んでやろうという気持ちは良くないかもしれません。


独身女性は親に結婚を急かされているので、真剣にお付き合いする可能性があるならいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/28 01:44

性格がキツイ。


声がうるさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/27 22:30

同僚が中国の方と結婚してますが普通に接すれば良いと思います。

勿論日中政治の話や過去の歴史の話はタブーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/27 22:30

手を出したら、親戚一同まで面倒を見る事になります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/27 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A