プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の者です。お互い初彼氏彼女で奥手です。ハグまではしましたが、それ以上はまだしていません。

お泊まりすることは数回程度ありますが、ハグする時と寝る時に勃ってしまうことを最近知りました。
彼の状態を言うと、ハグ以上のことをする覚悟が無いけど、私から「したい」ともし言ったら「嬉しい」と感じるそうです。私自身えっちなことが苦手なので余計に嬉しいと感じるそうです。

友達にも指摘された時に彼の営みを考えたりします。
その事を話したのですが、「考えてくれるのは嬉しいけど、都合いい感じが嫌だからしなくてもいいよ」「身体を売る感じは嫌だ、本当に思った時でいい」と言われました。

都合いいとは?となってしまいました。彼からしたらしたいからってことですよね、
これはしたいと遠回しに言ってるようなものですか?違ったらすみません。
また、一緒に寝る時密着していないのに勃ってしまう理由も教えてください。

A 回答 (8件)

すべてのことがらは、当事者同意が問題なので、おたがいに納得がいくなら、なにをしても、自由です。

回答者は、未来予知や占い師ではないので、あなたがたのベターな選択は、わかりません。
ふたりでたくさん、なやんでみてください。
また、身も蓋もないですが、万国共通で初心者どうしの合体は、いい思い出とはなりません。もちろん、例外はあります。いまは、いろいろな解消法があるから、男性側のアプローチがはげしくありませんが、基本的には、どんどん精子は製造されているので、出したくなるのが若い男子の普通です。
もしかすると、自分で処理してるのでしょうね。
ただ、個人的には、男子からアプローチしたほうがいい気がします。
したくもないのに、女子からするっていうのも、なんか違う気がします。
納得のいかない回答でしょうが、お許しを。でわ、また。
    • good
    • 0

貴女のお相手に対する思い次第です


彼氏 恋人 
未来の旦那様
ロストバージン国内女性は平均20歳です
恋人以上ならさっさと
婚約同棲結婚して下さいお幸せにね
    • good
    • 0

絶対時間が解決します!

    • good
    • 0

出来ないのです。

エッチ目的でつき合っていると思われたくないのは言い訳。まともに出来る自信がないのです。女が迫れば迫るほど萎えて出来ません。エッチ目的でお付き合いしたいのなら他の方にしましょう。男は頭で想像するだけで興奮して果てます
    • good
    • 1

慌てる事はないですが、お互い心の希望を吐き出せば良いのです、昔、<時には娼婦のように>などと言う歌が流行りましたが。


https + ://www.youtube.com/watch?v=irOZ3NDwRig
男も女も自分達の子孫を残そうとするのは、生き物の業(さが)です、
本能の為せる事なので、成り行きにまかせましょう。
    • good
    • 0

いいなぁ



今なら、2人で裸になっても、SEXまでは行かないように思います
お互いのモノを見て観察してみるのもいい事ですよ

勃ってしまう理由は、異性同士で付き合っていると言う信頼関係から出している信号だと思いましょう
逆に、あなたも勃起と似た状況が股間に現れて下着が濡れていませんか?
    • good
    • 0

彼氏さんはすごくしたいんですよ でも貴女がそんな事興味なさそうだから手を出したら悪いと思ってるんです


貴女はそういう事に全く興味がない方なのですか??
例えば今まで1人でした事とかありませんか??
もし、一人で、した事あるとしたら、
彼氏さんに私も興味あると伝えてみるのも手かと思いますよ。
私は伝えたら我慢させてごめんねとしてくれるようになりましたよ´ᴗ`
    • good
    • 1

とてもしたいんです。

なのでそばにいるだけで、たってしまうんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A