プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った女性と初デートでディープキスして軽いペンディングをしました。次にいつ会える?と聞いたら2週間後くらいかな〜と言われました。これって脈アリですかね??

A 回答 (4件)

次はないと思いますね。

    • good
    • 0

脈はあったけど、なくなりました。


だってそこまで行ったのにちんこ入れないなんて…
ご愁傷様。
    • good
    • 1

2週間は長いですね。

それまでの間の連絡のやりとり次第ですよ。
    • good
    • 0

ホントに2週間後に会えたらアリですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A