プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あたしの好きな人と私は遠距離です
2回目のデートで体を許してしまい
3回目のデートは彼が彼の自宅に泊まりなと言われ
2泊しましたが
抱かれませんでした
1ヶ月ぶりに会う彼は凄く痩せていて
仕事も忙しく朝から夜中までという感じでした
疲れてご飯を食べない日が続く程、、、
そんな彼に抱いて欲しかった訳ではないのですが
私は何をしに彼の家に行ったのかなって考えてしまいます
好きなのか聞いたら好きかわからない
今の状況的に仕事もあって余裕が無いと、、、
好きなのでプラスに考えましたが
何をモヤモヤしてるのか
何が不安なのか
わからなくて、、、
なので文章もこんな感じです
どうしたらいいのか、、、
キスやハグはしたのですが
こちらが言わなかったらしなかったのかな?って感じでした
私のポジションが自分で分かりません、、、

A 回答 (2件)

「1ヶ月ぶりに会う彼は凄く痩せていて


仕事も忙しく朝から夜中までという感じでした
疲れてご飯を食べない日が続く程、、、」
スキきらい以前にこの状況をなんとかすべきです。
    • good
    • 1

友達以上恋人未満



抱かれなかったとガッカリしてないで、きちんと抱く前に告白とかしてくれなかった、男のだらしなさにガッカリしては?

あなたの好きな人は、女性の恋心を利用して、2回目のデートで愛を伝えることなく行為にいたってるのですよ。

冷静に考えましょう。
よくわからないポジションはよくないですよ、あなたご自身もしっかりしてください。
流され過ぎでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A