プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスのあるデートの際に必ずお泊まりをするのは本命の相手と言えるのでしょうか?

A 回答 (4件)

いや、本命かどうかをそれで判断してはいけない。


お泊まりはなくても相手を気遣い、相手がいつでも笑顔でいて欲しいと願ったり、自分が不利益になったとしても、相手の笑顔を守る努力とか、そういうことで判断すべき。

どのくらいの頻度か知らないが、必ずセックスじゃ逆にやりたいだけなんかなと…不安になる。
    • good
    • 0

本命なら、どちらかの家とかでもいいわけでしょ?



>必ずお泊まり
ってことは、本命じゃない可能性のほうが高い気がするけどね。
浮気や不倫するときって、必ずどこかにお泊りするでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも学生なんです

お礼日時:2023/11/15 17:18

そうとは限りません。



私は彼女と数え切れないくらいHしました(ラブホの休憩です)。
しかし、お泊まりは1回だけでした。
それでも結婚しました。
    • good
    • 0

そうとも限らない。


だからみんな悩むんだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A