プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に時々「私に飽きた…?」って聞かれるんですが、なんで?と返すと「好きとかいってくれないから…」と言ってきます。
あんまりしょっちゅう言ってると安っぽいのであまり言いたくないと僕は考えています。
女性の方の声が聞きたいです。彼氏からそういう言葉を聞きたいですか?

A 回答 (2件)

「飽きた?」と聞くってことは


おそらく彼女の方が飽きてきた証拠だと思いました。
デート中、若干つまらなさそうにしていませんか?

相手にどう思われてもいいやって時に言うセリフかなと。
多少、不愉快にさせるとわかって言うわけですから。

上手く行っていればそんなこと言うはずがありません。

「好き」って言葉を安売りすることはないので
無理して言わなくてよいと思います。

あなたに物足りなさを感じているのは確かなようなので
たまーにロマンチックな愛情表現をしてあげてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なアドバイスありがとうございます!デート中はいつもニコニコしてて楽しそうだったけど…ホントは楽しくなかったのかな…笑
頑張ってみます!

お礼日時:2017/08/14 21:32

参考程度に……。


好きと言ってくれないからってゆぅのは、ただ好きと言ってくれないからじゃないです!

日々のLINEの返し方とか、なにか彼女が不安になることがあるんだと思います。
だかや、飽きた?と聞いてくるんだと思いますよ!
だから、飽きた?と聞かれたらちゃんと飽きてないよって言ってあげたら安心すると思います。
好き好き言われすぎてもそれはそれで相手も困ると思いますから、なかなか難しいですね……。。。

たまには言ってあげるのがちょうどいいと思います!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A