アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合っている彼女で童貞卒業した方、彼女から奥さんになった方、今後一切他の女の人と性行為が出来ないと思うのですがやはりそう考えると飽きって来るのでしょうか?

また飽きがきたら浮気や不倫をしたいって思うのでしょうか…。

人生で1人しか出来ないのは嫌!って思うのでしょうか…?
今お付き合いしている彼氏が私以外と性行為をした事がありません。飽きないか聞くと「飽きるわけないじゃん」と言って下さるのですがやっぱり不安です。

他者のご意見もお聞きしたいと思い質問させて頂きました。

A 回答 (8件)

人間誰しも飽きは来ます。


だからと言って女遊びをするしないは人それぞれ。
するなと言ってもする奴はする。
パートナーの事をちゃんと大切に思っているなら浮気、不倫、風俗はしないでしょう。
    • good
    • 0

こんにちは。


学生の時、童貞処女で結ばれた者です。
就職してから、その彼女と結婚しました。
結婚するまでの間に、おそらく3桁くらいHしました。
2人の子供が出来、生活にもゆとりが出来た頃、風俗に行きました。
出張が多かったので、妻と離れて、一人仕事をしている時とか
単身赴任中に風俗で遊びました。
つまり、素人は家内一人。風俗嬢とは2桁の嬢と遊んでいます。
私の場合は家内に飽きて、風俗に走ったのでは無く、
物理的に家内とH出来ない時に風俗に行きました。
今でも家内とは良好な関係です。
    • good
    • 0

飽きるかどうかは男次第、不安になるのは女の問題


浮気はする奴はする、しない奴はしない
    • good
    • 1

個人差はありますが、オスやメスに関わらず、無意識的な飽きは来ます。

浮気や不倫感情も湧きます。ただ、基本的にはそういった感情に悪意はありません。
しかし、これらは人のオスやメスに限らず、動物にもあり得ることです。
    • good
    • 0

これは個人差あると思いますが、他を知るから他を好む他を知らないから他を見ないって人も居るんじゃないんでしょうか。

    • good
    • 1

特定のパートナーがいる間は、浮気なんて考えたこともない。


考え方が堅いのか、臆病なのかは分かりません。
別れたら他の相手を探すことになります。
……という野郎も少なからずいますよ。
    • good
    • 1

うちも不倫してました。


信じていたのに、裏切られました。
しない人もいるとは思いますが、チャンスがあればするんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

みんな裏でやってるんだよ。

バレるかバレないかの違い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A